プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.11.22 Sat 11:12
また・・・ [ウィンナーパン] ですが・・・

レシピ分量は違うんですよ

レシピ名は 「くるくる♪ソーセージ チーズパン

大人気ブログ 「ちょりまめ日和
 ちょりママさんのレシピです♪ → こちら

とっても♪ わかりやすいレシピで紹介されています。
美味しそうな画像は↑こちらで♪どぅぞ~

今回は「スキムミルク」が入っています♪

あっ! チーズも忘れずに買って来ました。 (^^;A


1122_p.jpg

こんばんわー^^
ご訪問ありがとうございました♪
いつも手作りご飯すごいですねー!!
美味しそうな写真ばかりで、
見ていて私も頑張らなきゃって思いました(^^;)ヾ。
我が家も旦那と2人で、私もフルタイム事務員なんです。
同じような環境ですね^^

ウインナーパン、この形かわいいですね♪
美味しそう!!
私もその時の気分でスキムミルクにしたり、牛乳のみにしたり
色々変えて楽しんじゃってます。
パン作りって楽しいですよね(^▽^)



From:ひまわり☆ URL 2008.11.24. Mon 22:45 [Edit]
オレンジちゃん、おはようございます^^
ごめんなさいー!遅くなりました。
リンク載せていてだいて大歓迎です^^
とても綺麗に作っていただいてうれしいぃです♪

こちらも紹介させてもらいますね~♪
またゆっくり遊びにこさせてもらいます!!
ほんとにどうもありがとうございます♪
From:ちょりママ URL 2008.11.25. Tue 08:35 [Edit]
>ひまわり☆サン♪

ありがとぅございます~♪
ひまわり☆サンこそ!
働いていらっしゃるのに・・・
美味しそうで、手の込んだパンが沢山!
すごいです~~♪♪

私も、これから、いろんな種類にチャレンジ
してみたいと思っています。
コネコネ、楽しいですよねぇ~~v-119
From:orange URL 2008.11.25. Tue 16:49 [Edit]
>ちょりママさん♪

ちょりママさん、ありがとぅございます♪

レシピが、とってもわかりやすくて助かりました。
これからも参考にさせてください。
パンだけではなくて、いろいろ!
丁寧に書いていらっしゃるので嬉しいです♪
少しずつですが、チャレンジします!v-271
From:orange URL 2008.11.25. Tue 16:55 [Edit]
orangeさん、こんにちは♪
先ほどはコメントありがとうございました!

チーズパン、美味しそうですね!
チーズが溶けたところと、ウインナーが・・・食べたい^^
横のお人形もカワイイ☆

働いておられるのに、パン作りや美味しそうなお料理を
たくさん作られていてすごいです!
私も兼業主婦を数年やっていましたが、
全然でした~><
また参考にさせてくださいね♪
From:えび URL 2008.11.26. Wed 13:57 [Edit]
>えびサン♪

アサリ、前日に蒸しておいたら時間短縮になりますね♪
それは嬉しいです!
とっても美味しそうなので、早く作ってみたいです~。
アサリ・・・ 探しにいかなくちゃ☆ (^^;A

また遊びに伺います♪
いろいろ教えてください。(^▽^)
From:orange URL 2008.11.26. Wed 14:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

