fc2ブログ
プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10.15 Fri 14:05
10日(日)

朝から快晴~♪

っていうか、暑い。真夏みたい・・・。

予選が10時からだったので、朝から興奮気味。(;^_^A

メインゲートをくぐると感動

すごい・・・! 面白い人達が大勢いました~

101010-1.jpg


F1 第16戦 日本GP ☆予選☆

1位 セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
2位 マーク・ウェバー(レッドブル)
3位 ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
4位 ロバート・クビサ(ルノー)
5位 フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)

ミハエル・シューマッハ(メルセデス)は10番手
フェリペ・マッサ(フェラーリ)は12番手
小林可夢偉(ザウバー)は14番手

予選3位だったハミルトンは、ギアボックス交換ペナルティ(グリッド5番降格)
を受けたので8番手からのスタートになりました。




101010-2.jpg


あらら・・・目の前でヴァージンのマシンがクラッシュ・・・
まだスタートしてないのに・・・ 無念でしょうねぇ・・・

101010-3.jpg


さぁ~! ベッテルとウェバーの1・2体制でスタート!!

ベッテルは今季8回目のポール・ポジション。






皆さん♪盛り上がりましたね~~~
この日の入場者数は9万6千人とは! すごい~!!


「決勝結果」

優勝!! セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
2位 マーク・ウェバー(レッドブル)
3位 フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)

やっぱり一番驚いたのが、可夢偉くんですよねぇ~♪7位とは!
見事なオーバーテイクを連発!!
みんな立ち上がって、大拍手でした!!!





101010-4.jpg


その後のトークショーで、佐藤琢磨さんが分かりやすく説明してくれました。
「好青年」(って死語だけど。笑)その言葉がピッタリな琢磨さんでした。☆・゚:*(人´ω`*)



閉園時間ギリギリまでいたので、もぅ、真っ暗。(笑)

101010-5.jpg


また!来年!!鈴鹿で!F1を!! 楽しみにしています~♪

101010-6.jpg


お会いできたマイミクさん、ありがとうございました♪
お会いできなかったマイミクさん、来年こそ、お会いできますように。。。

あぁ~~♪楽しかった♪♪v(≧∇≦)v♪♪

皆さん、お疲れ様でした~!   
スポンサーサイト




orangeさん、おはようございます!

お、さすが車好きのorangeさん!
すごい記事の量!!(^◇^)

F1って生でみたことがないんですけど、
音速の感覚ってどんなかんじですか??

車ももちろんだけど、それ以外でも楽しそうな雰囲気ですね^^

私も車を運転したいな~と思いながらも、
ペーパードライバー歴を14年近くやってしまっているので^^;
まずは運転できるようにならんとな~。
From:のりたま URL 2010.10.16. Sat 09:39 [Edit]
No title
orangeさん、お帰りなさ~い♪
F1観戦って、数日間続くものなんですね!?
そして、健康ランド+車中泊で連日観戦!?
凄すぎですw 「本気」と書いて「マジ」ですね!?w

どれも素敵な写真ですね☆
カメラも腕も素晴らしい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

昔、実兄がF1観戦にはまり、深夜放映を連日観ていた時、
アイルトン・セナやジャン・アレジ、鈴木アグリなどの
レーサーを教わったのを思い出しました。
・・・にしても↑この面々では懐かしすぎですねw

そして、F1武将達w
真っ赤な衣装で輝いてますね~w

orange家の恒例F1観戦祭り、お疲れ様でした♪
ご夫婦共通の趣味が合って好いですね☆
From:くる~る URL 2010.10.16. Sat 13:00 [Edit]
No title
こんちわ~お久しぶりです

おぉ~~~F1!
もうそんな時期だったのですね
一年ってはやい~~~っ

鈴鹿でのエキサイトぶり、
ブログみてるだけで伝わるよ~(笑)
私もセナの時代くらいまでは、よく見てて知ってるけど、
今は、まったくわかりません
上位陣の名前をみてもちんぷんかんぷん(汗)

現地では、テレビで見るのとは別で
興奮するんだろうな~。音とかスピード感とか
迫力満点で!!!
とにかく、すっごい楽しそうでなによりでしたねっ♪
From:カリント URL 2010.10.17. Sun 12:21 [Edit]
>のりたまさん♪へ
のりたまさん、こんにちは♪

やっぱり、F1って違いますよ~
2時間も真剣に見ていると、頭がガンガンしてきます。
レース後も、マシンの音がずっと聞こえているような。笑

レース以外にも楽しめます。
結局、決勝日は12時間ほどサーキット内にいました。
いろんなイベントがあるので、時間が足りないほどです。笑

機会があれば、是非♪
From:orange URL 2010.10.18. Mon 15:33 [Edit]
>くる~るさん♪へ
くる~るさん、こんにちは♪

もう既に来年のF1観戦が楽しみです!笑
サイン会にハズレたのが、悔しくて悔しくて。
リベンジせずには!いられません!笑

わぁ♪お兄様もF1好きなのですね。
老若男女、いろんなファンでいっぱいでした。

いろんな仮装している人がいました。
頭の上に、国旗やら?なんやら、立ててるひとを見たときは
笑ってしまいました。「はたぼう」(おそ松くんの)みたいでした。笑
でも、一番驚いたのは・・・
女性陣の悲鳴です。 「ニックー!」とか、って。気絶しそうな勢いでした。
「嵐~!」の??間違いか??と思いました。笑

From:orange URL 2010.10.18. Mon 15:39 [Edit]
>カリントさん♪へ
カリントさん、こんにちは♪

おひさしぶりです。
最近、読み逃げでスミマセン・・・。

鈴鹿では、毎日が夢のようでした。笑
また来年が楽しみで楽しみで♪
もう、ホント、興奮しっぱなしでした。

反省点もあるので?!
来年は、もっと派手にいこうと思います。笑
From:orange URL 2010.10.18. Mon 15:41 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.10.07. Fri 17:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug