プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.09.06 Mon 17:01
皆さん、夏バテしていませんか?

「残暑」???  実感がありません。 暑すぎっ!

ほんと。今年の暑さって。一体どぅ~なってるんやろ??

ちょっとバテ気味なので更新も怠っています。 m(__)m




今日お昼のニュース
「今日の大阪市内は、朝から35度を超え
昭和36年に観測を始めてから・・・
猛暑日の記録を更新しました。29日目です。」



えぇぇぇ・・・・・

明日の天気予報は、晴れ!

ってコトは

また更新して30日目ですね。きっと。



あぁ~~~ もぉ、夏の暑さに飽き飽き。

早く秋になってほしいです。



皆さ~~ん

体調を崩さないよぅに、お気をつけ下さ~い! 



私は・・・浴室で半身浴すると落ち着くので

次の休みも、ひとりでのんびり~ 朝から半身浴する予定です。 

どぅせ汗をかくなら、浴室で♪ ウンウン。逆にサッパリするもんねぇ~。

お風呂で遊べる「防水のDS」を発売して欲しいです。。。

そしたら、あと30分はイケル♪  って。足の指がシワシワになる?? 

No title
ほんとに暑いのが長いですよね~
『暑い』という言葉ですら、ウザイですものw

秋の夜長はいつでしょう。
一年の中で春と秋が大好きなワタシとしては、
無いまま真冬到来なんてことになったら
悲しすぎですw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

防水DS、あったら確かに便利ですねw
From:くる~る URL 2010.09.06. Mon 17:16 [Edit]
こちらでは・・・
こちらでは初めまして~(笑)
ハンネ変えてヒマワリことhimawariです。

いつも料理、参考にさせて貰ってるよ。
この前、紅茶鶏を作ってんけど
めっちゃ美味しかった~
また色々と参考にさせて貰います。

暑いね・・・
半身浴良いね!
でもうちはぬるま湯でものぼせるから
無理かな~
From:himawari URL 2010.09.06. Mon 17:32 [Edit]
>くる~るサン♪へ
くる~るサン、こんにちわ~♪

とぅとぅ、猛暑日30日目です・・・ (;^_^A
ほんと「暑い」と言うと、もっと暑いような気がするので
我が家では「暑い」は禁句で、「ぬっくい」(暖かい)と言うようにしています。(笑)

秋~~~ 早く来て~~!!
っと。今朝、寒路(10月8日)まで暑いかも、とニュースで言っていたので
おもわず溜息が出ました。あと一ヶ月も我慢できないわ~~

私は、断然♪秋が一番好きです♪
紅葉の季節♪楽しみなので、早く涼しくなって欲しいです。
急激に寒くなると、紅葉が綺麗なのですが
このままだと・・・ 今年の紅葉は期待できそうにありません・・・
(ノω≦、)エェーン!!
From:orange URL 2010.09.07. Tue 10:21 [Edit]
>himawariちゃん♪へ
himawariちゃん、こんにちわ~♪

わぉ♪コメありがとう~♪
最近、読み逃げでゴメンネ。。。
ゆっくりパソコンに向かう時間が減っております。(;^_^A

えっ。紅茶鶏、作ってくれたの~?
ありがとう♪胸肉って安いから良いよね~♪
お盆休み中に、教えてもらったナゲット作ったよ。
もう定番化したレシピは冷蔵庫に貼ってるよ。(笑)

お風呂ね、休みの日のね、午前中に入るの。
でも最近は風呂上がりにビール飲むから、なにしてることやら。(笑)
最近は、土曜日にTVで「千鳥」がお弁当の具材を集める番組あるでしょ、
あの千鳥に突っ込みながらビール飲むのが好き。オッサン化してます。(笑)
From:orange URL 2010.09.07. Tue 10:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

