プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.07.04 Sun 21:06
ううう。毎日、湿気との闘い

「早く梅雨明けしてほしい。」と思っていると・・・

とぅとぅ、7月ですね。 今年も後半に突入~♪




夏が苦手で、秋が大好きな私としては・・・

7月・8月・9月を通り越して

早く10月になって欲しい!! と願っています。







暑い夏を乗りきるために なんか、なぁ~い??




何年か??前から愛用している、仕事用↓↓ティッシュケース&フリスクケース
いつもバッグに入れて持ち歩いています。。。

100704.jpg




っと。 コレを・・・ 夏バージョン↓↓を購入。



100704-2.jpg


いちごちゃんの、フラガールバージョン♪ かわいぃ~
奥の巾着型は、あめちゃん入れにしよう~♪


って。30過ぎてんのに? 可愛すぎ?


案の定、ダンナには
「おまえ、なんでそんなんにハマってんの?子供みたい。アホちゃうか。」


わからんのかなぁ~~ この可愛さが。。。


まぁ、でも、確かに。  可愛すぎて・・・・・
う~ん。 やっぱり、休日専用にしよう。 (;^_^A


でも、コレを買ったおかげで♪ 暑い夏も! 出歩くのが楽しくなりそうです


No title
女性のそういう心理は理解できない。

万人の男性は、旦那さんと同じ発言するでしょうね(笑)
From:くんさん URL 2010.07.05. Mon 19:25 [Edit]
No title
かわいいー!!!
年齢なんて関係ないの( ̄□ ̄*)ノシ
私も可愛いモノに走っちゃうよぉ~。
サスガに服装とかは気にしちゃうけど、、
小物類ぐらいは乙女気分でいたい(笑)
男の人はわからなかったりよね~(><)
旦那はピンクやパステルカラー系が苦手で、カッコイイ物系をメインにしていたけれど、
10年分の反動が今ごろ来たのか、、
最近余計に可愛いモノに目が行くのよね(´艸`*)ププっ
From:ひまわり☆ URL 2010.07.06. Tue 09:39 [Edit]
カワイイ♪
orangeさん、こんにちわ♪
タイトルを見たときは映画の『フラガール』を想定してました。
(良い映画でしたのでw)

カワイイ携帯品ですね♪
女子にとって、雑貨って一番模様替えがし易い身近なモノですよね。

ワタシも小物系を買い換えるとテンション上がるタイプです。
こないだ、今まで使っていたのが余りに実用的過ぎたので
UV手袋とUVマフラーを新調してから、使うのが楽しいです。
携帯品って愛着が沸きますよね♪
From:ケセラ URL 2010.07.06. Tue 12:44 [Edit]
>くんさん♪へ
くんさん、こんにちわ~♪

あわわわわ・・・

やっぱり?ダメですか?(笑)

でも、可愛いもの、って。
いつまで経っても好きなもんなんですよ~  (;^_^A

この雑誌を見て、溜息をついてる時間、って好きです。 ワハハッ



 

From:orange URL 2010.07.06. Tue 16:53 [Edit]
>ひまわり☆ちゃんへ
ひまちゃん、こんにちわ~♪

かわいいよね~? そぉよね~~♪
年齢は気にしちゃうけど。まぁ、いいじゃないの!(笑)

服装までいっちゃうと怖いけど・・・
まぁ、小物だもん。許して~~~!(笑)

うちも!ダンナは可愛い系って苦手みたい。
ロゴ入りとか極端に拒否するし。。。

まぁまぁ♪夏!楽しみましょ☆
From:orange URL 2010.07.06. Tue 16:56 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ケセラさん、こんにちは~♪

そぅそぅ。
小物、って冒険できますよね。(笑)
これはちょっと大冒険!って感じですが、気に入っています♪
オレンジと、レッドは大好きなんですよ~。(笑)

UVもの、いろいろありますよね~
私も、UVマフラーは仕事用はベージュですが
休日用はイエローとパープルを使い分けています。
派手!って感じですが気に入っているのです~
っと。日傘と手袋は毎年同じブラックですが。(笑)
From:orange URL 2010.07.06. Tue 17:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

