プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.06.02 Wed 21:21
行きたい。 行きたい。 と思っていて・・・

今日、や~~~~~~~っと!!

3D 映画 『 アリス イン ワンダーランド 』を観てきました。

もぅ、終わっちゃうかとヒヤヒヤでした。 見に行けて良かった♪ (;^_^A

やっぱり、3D映画は見ごたえがあるなぁ~♪




大好きな、ジョニー・デップ。 

アリス、ドレスも戦闘服も、すっごく似合っていて可愛かった~♪

1006a1.jpg

ドリンクを飲みながら、うろうろ~。
メモ帳も買ってしまった。 でも、当分は飾り? まだ使えない・・・。

1006a.jpg

コレが付いてると、飲みにくいんですけど。
でも、ジョニーだから、許そう。(笑)

ストローにキャップがあるのが、◎かな♪
っにしても、ジョニー・・・ 似て無くな~い? (まぁ、いいかぁ。)




4月・・・ ユ○クロで買ってきた服たち・・・

1006a2.jpg

半袖ワンピと、レギンス。カップ柄も可愛いけど、
レギンスのトランプ柄が可愛い♪ 

1006a3.jpg

他に、トランプ柄のブラチュニック(ブラック)と、帽子柄の半T(カーキ)を買いました。

そろそろ、家で着られる時期かなぁ。 早く着たいなぁ~♪

でも、可愛すぎて、家だけでは・・・もったいない感じ。




おそろい
こんばんは(^^ゞ
ユニクロのアリスコラボ・・・
同じモノ持ってます!買いました!(笑)
なんか( ̄m ̄*
好み・・・いっしょですね(笑)

ジョニー様は、
やっぱジャック・スパロウが、いいっ!v-10
From:ちろりん URL 2010.06.04. Fri 23:16 [Edit]
>ちろりんチャン♪へ
ちろりんちゃん、こんにちわ~♪

おぉぉっ!
ちろりんちゃんも、アリスコラボ購入?
しかも♪同じ?? おそろだ、おそろだ~♪(笑)


そぅそぅ!ジャック・スパロウ♪ よねぇ~~~~~☆

ましゃ♪といい・・・・
ちろりんちゃんと、好みが似てるねぇ♪
相性いいかも♪ ふふふ

From:orange URL 2010.06.07. Mon 16:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

