プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.04.23 Fri 15:56
新しいパソコン生活は快適ですが・・・
ダンナに独り占めされています。 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

動画や地図など、サックサクで快適なもんだから
いままでのストレスを発散するかのようにクリックしまくってます。(笑)

でも、ちょっと気になることが。
ノートPC。 画面が「LED」なのですが! 鮮明かといえば・・・
どうなんだろ。 ちょっとした角度で、見えにくい

来年の地デジに向けて、それまでに「LED」のTVを買おうと
思っているのですが・・・ う~ん。「LED」って?見にくいのかな??
不安になってきました。 
うちのPCでは、斜めから見ると、全くアウト!見えない! (;^_^A

う~~~~ん。
家電、って。ほんと難しいなぁ。。。  ウッ…Σ(´x`;)"


************************************************************


急に決まったことなのですが。早速!「釣り旅行」へ行ってきます。
Rちゃんではなく、仕事用の車で行くのが不満ですが・・・。

いま、高速道路の新料金について、いろいろ言われていますが
先日の発表では、7月~土日料金1000円が廃止で、、、
しか~も!瀬戸中央道・明石海峡大橋・西瀬戸道は除外!
淡路島と四国へ渡る道路が!除外とは!!  ナンデヤネン!s(・`ρ´・;)ノ彡☆

なので、いまのうちに四国へ行ってきます。
予定は「25日(日)の朝6時に出発。29日(木・祝日)の夜に帰宅」

四国旅行は今回で3度目ですが、釣りへ行くのは初めてです。
しかも、急に決まったので、予定を立てる時間もなくて・・・。

きっちり計画したい典型的なA型の私としては不安いっぱいなのですが、
これまた典型的なB型のダンナは→「ま、いけるやろ。日本やねんから。」
って。 なんやそれ? 意味わからん。 納得できひん答えやなぁ~ 
 
まぁ、とりあえず、行ってきます。
「釣り旅行」なので、観光など期待できませんが。(;^_^A アセアセ

でも、ひとつ。 高知市内へは一泊します。
なので、28日だけは楽しみの日です。。。

せっかく四国へ行くんだから「ココだけは行きたい」ってところが
あるんですよね~。 一昨年も行ったんだけど。

仕事は、明日までです。
まぁ、私達は「早めのGW」です。 「世間のGW」は、お仕事です。<(;~▽~)

さぁ~~~ 浮かれている場合ではありません。
ムービーの練習をしなければ! 任務を果たせるのか?

これまた不安い~っぱい!です。  責任重大だぁ~~~

って・・・ 天気が気になります。 雨が降りませんように!
暖かくなってくれるといいんだけど・・・ どうかなぁ~~~~~~

No title
もう出かけてますね~^^
楽しんで来て~。
またレポート待ってます~♪
少し早めのGW楽しんで来て下さいー。
アタシはGWも仕事です、仕事~(笑)。
From:くらん URL 2010.04.25. Sun 10:01 [Edit]
No title
orangeさーん、もうおうちへ戻った頃かな?
ビデオ、どうだった??
シュミレーション通りに出来たのかな…(笑)
実況まじえて教えてくださいね♪

私ね、四国と東北は行ったことないのです…(T_T)/~~~
おうどんも食べたんでしょうね~
あー!食べたい!
From:kumakichi URL 2010.05.01. Sat 01:40 [Edit]
No title
こんにちわ♪
お見舞いコメありがとう(≧▽≦)
少しずつ復活です~。

たくさん釣れたかな?いいなー四国!
うどん食べたーい。景色もステキなんだろうなぁ☆
B型の私達夫婦はとても旦那様の考えがわかるかも(笑)
何とかなるものなのさ(笑)

新しいPCいいな(´▽`人
私もvistaなんだけど、動き重たくて。。
でもPC使いこなせない私にはどう重たいのかもよくわからず。あはっ。


From:ひまわり☆ URL 2010.05.01. Sat 10:47 [Edit]
>くらんサン♪へ
くらんサン、こんにちわ~♪

あらら・・・
くらんさんもGWお仕事ですか?
でも~逆に仕事のほうがいいかも。。。
朝から50㎞の渋滞だなんて、うんざりです~。(笑)

From:orange URL 2010.05.01. Sat 13:14 [Edit]
>kumakichiさん♪へ
kumakichiさん、こんにちわ~♪

29日の23時50分くらいに帰宅しました。(笑)
え~~っと
いまから日記を書こうと思っているのですが
(仕事をサボりながら。(笑))
ほんと。ダムに浮かびながらの撮影は大変でした・・・。
もっと体力を付けなければ!!!

四国、いいところですよ。
行かれるときには、アドバイスさせてくださいね♪
といっても、まだ3度目の四国旅行ですが。
これからもっともっと行きたいと思います!
東北は行ったことないので、行ってみたいです♪

From:orange URL 2010.05.01. Sat 13:20 [Edit]
>ひまわりちゃん♪へ
ひまちゃん、こんにちわ~♪

もう大丈夫? ビックリしちゃった~
風邪、長引いたのね。まだそちらは寒いものね。
気をつけてね。油断しちゃダメよ~。

そっかそっか。ひまちゃん家はB型さんご夫婦だったよね。
うんうん。たしかに!どうにかなりました。(笑)


From:orange URL 2010.05.01. Sat 13:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

