プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.04.21 Wed 21:05
や~っと♪
パソコン快適生活です! 嬉しい~~

立ち上がりも早いし、単語登録もスムーズだし、
ほんと、なんで今までガマンしてたんだろう? って感じです。
あぁ~♪vistaとサヨナラできて嬉しい~♪(笑)



今日は冷凍にしてあったお肉を使って・・・

まず、セセリ。
白葱と一緒に、クックパーをひいたフライパンで(中火)焼いて。

100421-1.jpg

そして。すじどて~! 朝から煮込んでたから、こんにゃくも美味しい♪

100421-2.jpg

今日は、ご飯ではなく・・・「やきそば」でした! ひさしぶり~。

そぅいえば、プリンターの設定を忘れていたので
明日は忘れずに、ちゃんとしなきゃ。。。

No title
orangeさん、古い記事だというのに激励のコメント
ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

NEWパソコン、サクサク動いて快調そうですね!
うらやましぃ~♪♪♪
ウチは相変わらずVISTAでノ~ロノロです(;^ω^)

すじどて、すんごく美味しそう!
初めて見たかも! 
関西っぽいグルメですね♪♪♪
白いのは白味噌でしょうか?
From:ケ*セラ URL 2010.04.22. Thu 19:53 [Edit]
No title
パソコン、新しいと気持ちいいですねー♪
↓ビデオのシュミレーション、
ご主人の白熱した指示にめちゃくちゃ笑えた~~~
おかし過ぎて、オットにも見せちゃいました(笑)
オットにもめちゃくちゃ受けてましたよ~^c^/
ビデオはもしかしたらウチと同じかも??
SONYですよね?^^
もう来たのかな?

どて焼き、美味しそうー♪
昔、家族で通ってた屋台でいつも食べてましたよ~
orangeさん、作って~~~♪(笑)
From:kumakichi URL 2010.04.22. Thu 20:01 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.04.22. Thu 20:05 [Edit]
No title
またセセリ食べてるー!
いいなー!
食べたい~~!!!

で、いいなぁ。
Vistaとサヨナラ出来たんだ~?
まぁ、私が直接、という訳ではないけれど、実家のパソコン開くとイライラします~~~。
昨日もマックでは開けない書類があったので実家に行ったのはいいけれど、なんか果てしなく動作が遅い…。
やんなっちゃう…。

あ、↓のちくわ美味しそう。
最近、ただ揚げただけのちくわとか食べたい、無性に(笑)。
From:くらん URL 2010.04.22. Thu 23:37 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ケセラさん、こんにちわ~♪

NEWパソコン、快調です~!
早いので気持ちいいです。
でも、画面は前の方が見やすくて綺麗でした。(ノω≦、)

すじどて、珍しいでしょうか?
うちでは年中よく登場します。(笑)
白みそです。
私は、牛すじ&こんにゃくが好きです♪
ネギと一味を、たっぷりかけて。
ビールが進みます!(笑)


From:orange URL 2010.04.23. Fri 14:26 [Edit]
>kumakichiさん♪へ
kumakichiさん、こんにちわ~♪

パソコン、ほんと気持ちいいです☆
ストレスなく使えて、すっきりしました!

ビデオのシュミレーション、面白かったですか?
本人は真剣だったんですよ。(笑)
わっ。一緒ですね~♪SONYです。350Vです。
釣りするから、って結局、スポーツパックも買ったんですよ。
(防水で水中でも撮れるキットらしいです。ネット販売で安かったけど・・・
 む~~~ 釣り使用になってしまいそうです)

すじどて、関西ではよくありますが
関東ではあまりないのでしょうか??
今回のものは圧力鍋で下ゆでしておいたものを使ったので
楽チンでした~♪
ココだけの話、小さい頃は、残ったところに「うどん」を入れて
食べていました。「変わった子供だ」と言われました。あはは!
From:orange URL 2010.04.23. Fri 14:34 [Edit]
>くらんサン♪へ
くらんサン、こんにちわ~♪

うぷぷ。
はい。また、セセリです。
飽きもせず、「わさび塩」で食べました。(笑)

そぅなんですよ~♪
やっと!おさらばできました!
快適になって嬉しいです。付属のマウスがイマイチなので
また探そうと思っています。 

ちくわ。美味しかったです~
くらんサンなら・・・ ん~手を加えるとしたら
どんな感じになるのかな~?興味津々です!
私はマヨしか思い浮かばなかったです。。。
From:orange URL 2010.04.23. Fri 14:37 [Edit]
No title
ごぶさたしています~♪
1つ前の記事に失礼します~

うちはVistaなの^m^
以前のPCは相方が持ってきたもので、
スペックに問題があったので、かなり動くようになりました~^^

うちのPCの画面も鮮明すぎるのと、画面の比率が横長なので時々疲れることも^^;


>そして。すじどて~! 朝から煮込んでたから、こんにゃくも美味しい♪

↑これ白みそですか??黒い味噌のイメージが強いから、ちょっと驚きました~(^◇^)
From:のりたま URL 2010.04.29. Thu 01:37 [Edit]
>のりたまサン♪へ
のりたまサン、こんにちわ~♪

のりたまサン家も、Vistaなんですね。
結局、 Vistaは全く使えませんでした。(;^_^A アセアセ

「すじどて」は、白みそです♪
え?黒い味噌?? 赤味噌??

関西では白味噌のみですよ、きっと。
お出汁と白味噌で味付けします。
私は、ちょこっと薄口醤油を入れますが。。。

From:orange URL 2010.05.01. Sat 13:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

