プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.03.21 Sun 22:16
2010 AUTOBACS SUPER GT第1戦「SUZUKA GT 300km」

開催地:鈴鹿サーキット(三重県)




 ↓ こんな感じです ↓


100320-1.jpg



21日(日)は、待ちに待った開幕戦です!

天気は、曇り~雨~曇り~雨~晴れ~曇り~雨~晴れ~曇り~
プラス、黄砂+花粉で・・・ 目が痛くて痛くて。寒くて寒くて。 (ノω≦、)エェーン!!

気になるサーキットの路面状況・・・。 
チームにとっては最悪な状況。 ドライか?ウェットか?どっちなんだ~!!





でも、まずは日産ブースをチェック!  GT-R だぁ~いすき

うちのRちゃん(R32)も大好きだけれど、やっぱり、このGT-Rも欲しいわ。。。

100320-2.jpg

たくさんの人で賑わっていました♪

今年の開幕戦は鈴鹿サーキットで、しかも3連休!

100320-4.jpg


オートバックスブースでは、トークショーもありました♪
いつもながら、楽しいトークでした!

100320-3.jpg







決勝戦は14時スタート!!

全車がグリッドに着き、エンジン音が響き渡ると ゾクゾク
文字通り、全身に鳥肌が立ち、身体全体で感動します
あの瞬間・・・☆  あの一瞬の感動は言葉では言い表せません。。。



サーキットを、53周。   ε=ε=(/*~▽)/ キャー!!

1周目からクラッシュが相次ぎ、混戦となりました.....

そんな中、勝利を手にしたのは ↓


【500クラス】

優勝 ♯24 HIS ADVAN KONDO GT-R  J.P・デ・オリベイラ/安田 裕信

2位 ♯6 ENEOS SC430 伊藤 大輔/ビヨン・ビルドハイム

3位 ♯100 RAYBRIG HSV-010 伊沢 拓也/山本 尚貴




【300クラス】

優勝 ♯7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7  谷口 信輝/折目 遼

2位 ♯46 アップスタート MOLA Z  横溝 直輝/阿部 翼

3位 ♯19 ウェッズスポーツIS350  織戸 学/片岡 龍也


No.24 HIS ADVAN KONDO GT-R (監督は、ジャニーズの「近藤真彦さん」です)
昨年の岡山戦につづき、2年連続の優勝!!
タイヤ無交換といぅ作戦が大成功!おめでとぅ~♪

時代に逆行していると言われてしまっているモータースポーツですが、
モタスポファンの私としては、ひとりでも多くの方に
モタスポの感動を味わって欲しいと思います。。。

No title
ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ!
でも、チラリチラリお邪魔してました^^;

鈴鹿、すごい!
車が好きなのはご主人だけでなく、
orangeさんも熱狂的?(笑)
すっごく詳しそうー
私は運転するのが好きです~^^

味の素のお教室、凄い倍率の中良かったですね~!
私、お料理教室って行った事ないので
行ってみたい♪^^
今はパンを習いたいな~^^
From:kumakichi URL 2010.03.23. Tue 01:12 [Edit]
>kumakichiさん♪へ
kumakichiさん、こんにちわ~♪

車好きなのは昔からなんですよ。
小学生の頃は、たまに父と2輪レースを観に
鈴鹿へ行っていました。 そのせいかも。
もともとは2輪好きだったんです。
主人よりも先に、主人の車が好きでした。(笑)

料理教室って初めてだったのですが
面白かったです♪また行きたいなぁ。。。
パン教室もいいですねぇ♪
習いたいなぁ~~~ ウンウン

From:orange URL 2010.03.23. Tue 14:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

