プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.03.02 Tue 15:03
え~~っと。  きっちり・・・

DSに、ハマっています。 (;^_^A アセアセ




といぅか、「おいでよ どうぶつの森」に、ハマっているのです。

結婚するまでは、ゲーム好きな弟と、夜な夜なゲームを楽しんでいましたが
旦那が頻繁に家に来るようになると・・・
だんだんゲームを楽しむ時間がなくなりました。

もともと旦那はゲーム嫌いなので、一緒にすることもなし!

なので、もちろん、いまの家にもゲームは一切なし!

ってことで、もぅ10年もゲームから離れていました。




いきなり、今回のDS購入。

①食事時は、しない。
②二人の時はゲームに集中しすぎない。ちゃんと人の話を聞く。
③時間が空いているときだけにする。
(ゲームしたい為の時間を「つくらない」)

と、 「あたしは子供か!」 と言いたくなるような決めごとですが・・・・・

まぁ~仕方ないかな。



っと、既に③は守れているか?  守れてないかな。

それ、って難しいよね~ 微妙よね~~

  

    アハハ *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* アハハ



早く、友達と「通信」したいなぁ~♪


あ。いまのところ、ちゃんと夕飯は作っています。

次はDSのカメラを使って撮ってみようと思います。。。 どんなんかな

No title
orangeさん こんばんわ~☆
DS買われたんですね!
orangeさんの「ゲーム好き」というのが
すごく伝わってきます!^^
私もどちらかというと好きな方ですが、
始めるとはまりそうなので、
ちょっと遠ざけています 笑
私は小5くらいの時にファミコンに
はまっていましたよ、弟も!
その前はゲームウォッチでしたっけ?
にもはまっていました 笑

ご主人、嫌いとは意外ですね!
うちは旦那さんがDSの脳トレを
いまだに毎日やっていて感心します。

私がナンプレにはまりだした頃は、
まさに寝食も忘れるくらいの面白さで
(今も面白いです!)、
上の①~③の決まりのつらさ!?が
よくわかる気がしますv-398
From:えび URL 2010.03.02. Tue 19:02 [Edit]
>えびサン♪へ
えびサン、こんにちわ~♪

DS、すごくハマっています。
画面が大きいので、見やすいのなんの。(笑)
ファミコン!懐かしい♪
ゲームウォッチ!ありましたね~♪
弟が、いまでいうゲーマーだったので
お年玉を貯めて、いろいろソフトを買ったり
友達と交換したりしていたので、私は買った記憶がありません~
v(。`・∀・。)v アハハ!

脳トレ。難しいですね~
最初、54歳でした!( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!!

ナンプレも面白いですよね。
でも、出来上がるまで気になって気になって・・・
最近は遠ざかっています。(;^_^A

From:orange URL 2010.03.04. Thu 14:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

