プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.16 Sat 23:24
今日は・・・

母がカニを持って、やって来ました。(笑)

某通販会社で購入したそぅです。

しきりに「だまされた~~~~」と言っていましたが。

もっと美味しそうなカニだと思っていたらしいです。(;^_^A

100116-1.jpg

でも、量は多くて 多くて 食べ切れませんでした。

っと。 

これはスーパーで買ってきました。食べやすい♪正解♪

100116-2.jpg

やっぱり「ズワイカニ」美味しいです。。。

でも、「タグ付き」食べたいなぁ~。ヾ(。・Д・。A"" アセアセ

〆は、もちろん雑炊。

100116-3.jpg

残ってしまったので、明日もカニすきですねぇ~。

うちの母もなんかだまされてたよ~、カニ(笑)。
塩っからくてあんまり美味しくなかった。
ちなみに私はたらばが好きです~^^

珍しい。↓の記事。
せせりがない事があるのですね。
なんかoranegさんはいとも簡単にせせりを手に入れるってイメージがあるんだけど~^^
もも肉と葱をわさび塩っていうの美味しそうだわー。
食べたい。
持ってるんだから作れって(笑)?
From:くらん URL 2010.01.17. Sun 16:19 [Edit]
おお~カニ☆
道場六三郎さん達が紹介してるのですか?
私も良くTVで観て電話しそうになる衝動と戦っていますw
そうですか。やっぱり怪しいですかw
ズワイガニは美味しいですよね~♪ あ~食べたい☆

TV通販ってものすごい洗脳力なんですよね~
今のところ、ベアミネラルと離煙パイプ、羽毛布団は
私的には正解でしたw
From:ケ*セラ URL 2010.01.17. Sun 19:41 [Edit]
おはようございます♪
うわ~カニ!美味しそうですね!
私もお邪魔したかったです! 笑

たまに、タラバ(かな?)、の通販をテレビで見るたびに気になっています^^
カニやふぐなどは、最後の雑炊まで楽しめますよね。

From:えび URL 2010.01.18. Mon 09:40 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.18. Mon 09:59 [Edit]
>くらんサン♪へ
くらんさん、こんばんわ☆

ありゃ・・・
やっぱり、ですか。
見ていたら美味しそうなのに・・・・・・
冒険するもんじゃないですね。(^^;A

そぅなんですよ~~
せせり、買えなくて、ガックリでした、、、。
でも、モモ肉&わさび塩も美味しかったので
ヨシとしましょうか~。(*^○^*)

えっと。わさび塩。
なんだか?和風パスタにも使えそうな気がするのですが。
あまり、しょっぱくないところがいいですねぇ♪
お刺身にも使ってみたいと思っています。(笑)
From:orange URL 2010.01.18. Mon 22:49 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ケセラさんへ☆

ほぉ~んと。
量は多かったんですけどね、
イマイチ×2でした。(泣)
「日本○販」です。(^^;A

TVで見ると美味しそうですが・・・。
やっぱり食べに行くのが正解ですねぇ。。。
バスに乗って日本海まで行きたいです!

羽毛布団、正解でしたか?
これも気になっているのですが!
From:orange URL 2010.01.18. Mon 22:56 [Edit]
>えびサン♪へ
えびサン、こんばんわ☆

カニは、やはり本場とは違います~
当たり前でしょうが
ちょっとショックでした。(^^;A
日本海まで行きたくなりました。(笑)

ふぐっ!いいですよね~
白菜まで美味しいですよね。
もちろん雑炊も!
あっ。白子!食べたいぃぃぃ~!(*^○^*)♪
From:orange URL 2010.01.18. Mon 22:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

