プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.02 Sat 16:27
今年のスケジュール帳&日記帳です。

私は中学2年生?の頃から
日記をつけています。
結婚前のものは実家に置いていますが・・・。

なので、結婚してからの日記帳は11冊目になりました♪
今年はキャスにしました。 
めちゃくちゃ可愛いので、毎晩えんぴつ書くのが楽しみですheart0

100101-4.jpg

右のは、スケジュール帳です。

私のスケジュールというよりは・・・
四輪レースのスケジュールです。
『S耐・FN・S-GT・WRC・F1』
国内外の5種目を楽しみにしているので毎週末テレビ楽しみです♪ (^^;A

キャー(。→∀←。)ー!!
キャスの日記帳も可愛いですが、何よりも!!
エッフェル塔の手帳が萌え~~~☆┌(_Д_┌ )┐
とってもラブリーでうらやましいです!
私もそういう感じのを探し求めていたんですが、
近場にはございませんでした(TдT)
うらやましいな~( ´艸`)
From:ケ*セラ URL 2010.01.04. Mon 17:19 [Edit]
あけましておめでとう!
orangeさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~

orangeさんは、本当にマメだよね~
たぶんA型だと思うんだけど(笑)
スケジュール表は、本当に予定だけしか書いてない実用的なものです(笑)

キャス、私も迷ったんですよ~やっぱりかわいいわ☆
そっか、先日車をブログで載せられていたけど、
車がすきなのね~!
ちなみに教習車は三菱ランサーでしたよ(爆)

*去年より、さらにコメントはなかなか残せなくなってしまうかもしれませんが、
引き続きよろしくお願いします)^o^(
From:のりたま@けいたい URL 2010.01.05. Tue 12:08 [Edit]
No title
おめでとうございます^^

私は付き合っていた6年近くは手帳に毎日書いていました。そして5年目の時に手作りカレンダーを作ってそこに日記を写して旦那にプレゼントしたら男泣きしていたのを覚えています^^
それ以来は全く書いてないです><

今年もいい年になりますように^^
From:なお URL 2010.01.05. Tue 12:20 [Edit]
No title
あけましておめでとうございます。

日記、すごい長続きですね~
私は、三日坊主で続いたためしがありません。(涙
orangeさんみたいに続けば、楽しいんだろうなぁ
昔の日記とか、読み返してみたりするのも。

本年もよろしくお願いします~~♪
From:カリント URL 2010.01.06. Wed 23:01 [Edit]
あけましておめでとうございます!
今年もorangeちゃんにとって素敵な年になりますように!
ブログ楽しみにしてるね!
日記つけ続けてるなんてすごいねーv-12あたしなんて何度3日坊主になったことか。。。
尊敬するわぁ・・・
From:ハニー・プー子 URL 2010.01.07. Thu 09:54 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ケセラさん、こんにちわ~♪

お返事が遅くなってしまって、すみません。
家のパソが調子悪くて
いきなり、すっごく遅くなったりするので
なかなか書き込みも出来ず・・・。

この、エッフェル塔の手帳って
ケセラさんっぽいでしょ?(笑)
実は私も小さなグッズなど集めているのです。
トリコロールカラーではないのですが。(;^_^A アセアセ

From:orange URL 2010.01.08. Fri 16:46 [Edit]
>のりたまサン♪へ
のりたまサン♪へ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

年明けすぐに、おじゃましたのですが
コメントを残すところに迷ってしまい・・・
失礼しました・・・。

あ!当たりです!A型です。
バレましたか?(笑)

キャス、かわいいですよね☆
一目惚れしてしまいました!

おぉぉぉ~~~!ランサーとは!
懐かしいです♪
ランエボはWRCというレースに参戦していました。
最近は町中でもあまり見かけないです。残念です・・・。

こちらこそ♪
よろしくお願いします~♪

From:orange URL 2010.01.08. Fri 16:50 [Edit]
>なおちゃん♪へ
なおちゃん、こんにちわ~♪

お返事が遅くなってしまって、すみません。

わぁ♪旦那さま、かわいい☆

あ、でも、なおちゃんはいまブログのほうで
ちゃんと残してるもんね♪
息子くんにとって、大切な思い出になると思うわ~♪

今年もヨロシクね~♪
From:orange URL 2010.01.08. Fri 16:52 [Edit]
>カリントさん♪へ
カリントさん、
お返事が遅くなってしまって、すみません。
家のパソが調子悪くて
いきなり、すっごく遅くなったりするので
なかなか書き込みも出来ず・・・。


カナリ遅くなりましたが。。。
「あけましておめでとうございます。」
っと、私は今日が仕事始めです。
いま、やっと落ち着きました。。。

日記は、本当に便利です。
いつ、誰と何処に行ったか??
どこでダレとナニを食べたか?
もう日記を付けずには過ごせません。(笑)

こちらこそ♪よろしくお願いします~~♪
From:orange URL 2010.01.08. Fri 16:55 [Edit]
>ハニー・プー子ちゃん♪へ
ハニー・プー子ちゃん、こんにちは♪

遅くなっちゃったけど
「あけましておめでとうございます」

今年は、BABYちゃんと共に
たっくさんの思い出を作ってね~♪

いつも、ありがとう♪

日記、もう、書かないと不安で不安で。(笑)
急に気になったこととか、すぐにわかるから便利なのよ~
いつもボーっとしてるから、忘れやすくて・・・。アセアセ

From:orange URL 2010.01.08. Fri 16:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

