プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.12.29 Tue 11:42
こんにちは~♪

コメントを下さった皆さん
お返事が遅くなってしまい、すみません。



仕事納めは25日(え!早い?笑)
旦那も加わり、皆で飲み会でした~。
お寿司→居酒屋と・・・・・・
久しぶりに深夜まで飲みました。(^^;A

なので、翌日(26日)はテンションおちこみアップロードファイル 低く過ごしました。
どぅにかケーキは食べましたが・・・。 アセアセ

そして。
27日は、家で飲み会。
シャンパンで乾杯。ビール→ワイン→梅酒 持って来てくれたものを飲み干し
それから焼酎・・・。 また深夜。 再び撃沈汗

やっぱり翌日(28日)は、昼近くまでダラダラ~。

っと。
今日(29日)は、いつものよぅに姪っ子・甥っ子が泊まりに来ます。kao04
明日は海遊館かな??
あ。そろそろ掃除を始めなくっちゃ。



家のパソコンの調子も良くないので
なかなか皆さんのところへコメントを残せずにいます。すみません。ごめん
また時間をみて、お伺いします~♪

皆さんも、飲みすぎには注意してくださいね。(笑)


家の大掃除は? いつするんだろぅ??
旦那は手伝ってくれるのだろぅか・・・・・・・。
いつも逃げられてるけど、今年は逃がさないぞっ!!!kao07

No title
今年も一年ありがとう♪
楽しいコメのやりとりで仕事に疲れた時も癒されました(*´▽`*)
私も最近PCの調子が悪くって~~。
疎い私には解決方法がわからず。。記事もすぐ消えるので、
何行か打っては保存って気が遠くなる作業の繰り返しですわぁ( ̄▽ ̄;)
そして掃除も終わっていない慌てようデス(汗)

私も銅板気になっているの!!
来年はぜひゲットしたい一品だわ~♪
では良いお年をお迎えください☆
From:ひまわり☆ URL 2009.12.31. Thu 00:43 [Edit]
こんにちは(*^。^*)
年末のご挨拶します。。。

今年は、ブログを通じて、仲良くしていただき、
本当にありがとう<(_ _)>ございました。。。

来年は、どんな?年になるのでしょう?
楽しく充実した年にしたいですね。。。

それでは、
年末年始、何かと多忙かとは思いますが・・・
がんばりましょう。。。

どうぞ(*^_^)良いお年を!お迎えください!
From:ちろりん URL 2009.12.31. Thu 09:51 [Edit]
お世話になりました~
イブのお料理にみとれちゃった!

今年もあっという間だったね!
来年もorangeちゃんの素敵なブログ楽しみにしてるね!
From:ハニー・プー子 URL 2009.12.31. Thu 18:32 [Edit]
No title
orangeさん、明けましておめでとう~^^

去年は年末に素敵な贈り物をありがとう!
せっかくステキに紹介してくれたのに…。
なのになかなかコメも残せないでほんとごめんね。

数あるブログの中から見つけてくれて遊びに来てくれてどうもありがとう!
今年も仲良くして下さいね^^

orangeさんにとって良い一年になりますように^^
From:くらん URL 2010.01.01. Fri 04:54 [Edit]
>ひまわり☆ちゃんへ
ひまちゃん、こちらこそ!
一年間ありがとう。今年もよろしくね♪

ひまちゃんのところで
美味しそうなパンを見ると
頑張ろう!って意欲が湧いてくるわ~
美味しそうなお店とか
北海道へ行ってみたくなるし。
これからも、いろいろ教えてね~♪

ひまちゃん家のパソも機嫌が悪いの?
うちも・・・。
さっきの記事を書くのにも3回も再起動しちゃって
イライラしてしまったわ・・・。

銅版!キニナルよね~~~
また情報を集めるね。
友達が通ってるパン教室で使ってるらしいのよ~
寸法を測って、オーダーできるらしいの。
その割りには低価格なんだって!
ほんと気になるわ。。。
From:orange URL 2010.01.02. Sat 00:07 [Edit]
>ちろりんチャン♪へ
ちろりんちゃん、
年末のご挨拶が出来なくて
ごめんなさい。

わたしこそ
仲良くしていただいて
本当にありがとうございました!

また来年も
いろいろ教えてね♪
それにしても・・・
ましゃ、すごいね・・・
どこに行っても、ましゃ一色。(笑)

今日もね、
お母さん・お義母さん・おばあちゃん
皆、大好きだって。
3日が楽しみだ、って。
いきなりすごい視聴率が出そうね。アハハ
From:orange URL 2010.01.02. Sat 00:11 [Edit]
>ハニー・プー子ちゃんへ

ハニー・プー子ちゃん、
お返事が遅くなってごめんなさい。

家族が増えて・・・賑やかでしょう?(^▽^)♪
楽しいだろうなぁ♪
あ、油断して風邪ひかないように気をつけてね。

また今年もヨロシクね☆
From:orange URL 2010.01.02. Sat 00:14 [Edit]
>くらんサン♪へ
くらんさん

いぇいぇ、
こちらこそ~
素敵なプレゼントをいただいてしまって
逆に、気を使っていただいて申し訳なかったなぁ。と・・・。

今年もよろしくお願いします。
美味しいものを食べて、楽しく過ごしたいですね♪
From:orange URL 2010.01.02. Sat 00:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

