プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.12.22 Tue 15:47
皆さんは年賀状の作成、終わりましたか?
ネットの普及で、年々、枚数が減ってきているよぅですね。

っという私も枚数が減っています。(;^_^A アセアセ
私はエプ○ンで作りました。

あとは宛先を入れるだけです。
明日には仕上げちゃわないと・・・!







えぇ~っと。
日本郵便で年賀状 → おえかき してみました。



IMG_1859.jpg


私、実は・・・一重なのです。
情けない感じ。(;^_^A アセアセ

左目だけ二重のときもありますが、基本は一重です。
あ。つけまつげをバッチリ付けると二重です。(笑)

こんなドレスは着たこと無いですが。
まっピンク!  ヒャー ハズカシィ~!!!

似てるかな~?
今夜、旦那に聞いてみよぅ~っと。 (´∇ `).。o♪

って。 もちろん・・・
本人よりも可愛く仕上がっています。(笑)


年賀状
こんにちは(*^。^*)
年賀状(==;今、やってます~印刷~
旦那様の分からですが(笑)
たしか25日までに投かんすれば、いい?!のよね?!
毎年のことながら・・・
クリスマス前にしゃかしゃか(==;です~
From:ちろりん URL 2009.12.22. Tue 16:17 [Edit]
No title
二度目、失礼します^^

年賀状、今日ほぼ投函してきました♪
orangeさんもあと一息ですね!
日本郵便のおえかき、やってみたんですね!
キラキラゴージャスv-352かわいい☆
私のイメージ通りです^^

一重、二重、と言えば・・・
私は通常片目だけ二重なんですが、
なんと1、2ヶ月ほど前から両目が
二重なんですよ!
これは二十歳すぎ以来の椿事です 笑
From:えび URL 2009.12.22. Tue 18:09 [Edit]
No title
私も今年は日本郵便さんのHPからダウンロードしたの♪
けど、絵は作ったけど・・・、マダです・・・・(汗)

orangeちゃんて一重なのね。
私も奥二重系で、パッチリ二重にはならないのよねぇ。
昔は完全一重だったけど、歳とともに二重に(笑)
久々に会う友達には成形!?とか・・。
違うよぉぉぉー( ̄△ ̄|||)みたいな。。
マトリョーシカ見るとorangeちゃんがすぐ浮かんじゃうのよね☆
かわいいねー♪
From:ひまわり☆ URL 2009.12.23. Wed 07:58 [Edit]
イベント大変!
こんちは!
年賀状、うちもまだまだ~っ
なんとか25日に出すように今日がんばるつもりv-91
orangeちゃんの顔をだいぶイメージしてまあす。でも一重ってちょっとクールなイメージでいいじゃんv-10
あたしなんかタヌキみたいだよぉv-12
明日はクリスマスだよね、orangeちゃんだからなんか美味しそうなお料理作るのかな?
From:ハニー・プー子 URL 2009.12.23. Wed 11:08 [Edit]
私はあと、10枚で終わります~!

あ、私もおえかきをやってみましたよ~
Bタイプで作って、ヘッドフォンとかをつけましたけどね~(笑)

クールビューティじゃないですか??
実際このドレスも着て~o(^-^)o

*今年は本当にお世話になりました!
From:のりたま@けいたい URL 2009.12.24. Thu 11:16 [Edit]
>ちろりんチャン♪へ
ちろりんチャン、こんにちわ~♪

そぅそぅ~~
明日までよぉ~~
もう終わったかな?
あとは!出すのを忘れずに。。。(笑)

私も、いまから出しに行きます。
やっと終わったわ・・・
From:orange URL 2009.12.24. Thu 11:44 [Edit]
>えびサン♪へ
えびサン、こんにちわ~♪

年賀状、やっと出来上がりました。
いまから投函してきます。(;^_^A

お絵かき、面白かったです。
でも、もともと絵心がないせいか
思うように出来ませんでした。(笑)

両目が二重に?
ヨカッタですね~~♪
私も両目とも二重になってほしいです。<(;~▽~)
From:orange URL 2009.12.24. Thu 11:46 [Edit]
>ひまわり☆チャンへ
ひまちゃん、こんにちわ~♪

今年、初めて日本郵便のを見てみたの。
でも私はエプ○ンで慣れてるから
また同じっぽいの作っちゃった。(笑)

目の雰囲気、って変わってくるよね~
友達はアイプチしてたら
完全な二重になったの!
あたしはムリだった~。右目がならないので
もうあきらめたわ。。。 (;^_^A

マトちゃん、可愛いでしょ~♪
なぜか?愛おしくなっちゃう。
From:orange URL 2009.12.24. Thu 11:49 [Edit]
>ハニー・プー子ちゃん♪へ
ハニー・プー子ちゃん、こんにちわ~♪

年賀状、できたかな?
一応、明日までだよ~~♪

えっ。
イメージって・・・どんなだろ?
私も勝手にハニー・プー子ちゃんのイメージ
作っちゃってるけど。 ムフフ
クール・・かな?
まぁ、可愛い系でないことは確かです。(笑)

今日はイヴね。
赤ちゃんと3人でクリスマス♪楽しんでね♪

From:orange URL 2009.12.24. Thu 11:53 [Edit]
>のりたまサン♪へ
のりたまサン、こんにちわ~♪

あっあと10枚なんですね?
間に合いますね♪

のりたまサンも、お絵かきしてみたんですね♪
Bタイプも面白そうですね。
また作ってみようかな~。(笑)

☆こちらこそっ。
いろいろ教えて頂いて、ありがとうございます♪
あれから、GABANカレーにハマっています。(笑)
From:orange URL 2009.12.24. Thu 11:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

