プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.11.26 Thu 14:42
今日、大阪は暑いくらいです。
さっき、銀行へ テクテク 歩いて行ってきたのですが
ジャケットを着ていると、暑く感じました。

なんだか、春っぽい陽気。 kao03

ほんと。お散歩日和。
休みだったら、大阪城公園を ぶらぶら~したいくらいです。
ちょうど今は綺麗な紅葉なので~ ほんと、もぅ帰りたい心境です。(;^_^A


昨日も天気が良かった太陽ですが、病院へ行ってきたのです。
月曜日は仕事だったのですが
夕方から、なんだか喉が痛いなぁ~ と思っていたら
夜になると右耳の奥? ジンジン 痛む感じ。
風邪っぽい?と思っていたのですが、まぁ、熱もないし~。

それから、ひどくも、良くも、ならない・・・。

でも、食事しにくいのです~。 喉が痛くて。 当たり前ですね。<(;~▽~)





今週の土曜日は夕方から友達Mが遊びに来て
日曜日は友達Aと(初めて行く)アクセサリー教室♪なので
体調を整えなければっっっ!

なので、昨日、採血&検査をしてもらいました。

っが、
先生「細菌くんはいませんよ~。抗生物質は効かないから頻繁にうがいしてください」
私「えっ?そうなんですか?インフルエンザでもないんですね?」
先生「う~ん。違うと思いますよ。自力で治すしかないなぁ~」


えぇぇぇ・・・・・・


というわけで、昨日から「のど飴」・「のどぬ~る」・「イソジン」が手放せません。

なんとしてでも! 土曜日までに治さなければ!!




月曜日から金曜日まで・・・5日間も禁酒できて、ちょうどいいけど。(笑)

皆さんも、この時期、体調管理に気をつけてくださいね~~~kao02

No title
orangeさん、こんばんわ。
今週末は楽しい予定が沢山入ってるんですね。
アクセサリー教室♪
新しいこと始めるのってわくわくしますよね。

喉、乾燥のせいかしら? お大事に~。
From:ケセラ URL 2009.11.26. Thu 17:59 [Edit]
No title
季節の変わり目って何が起こるかわからないよね(ノ-<)
早く治りますように!
アクセサリー教室楽しみね~♪

遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとうー(≧▽≦)ノ
うわぁー♪このリースかわいいー!!
色も明るくて、玄関にあると元気が出そう♪
お花って癒されるよね~☆
うちの旦那は、飾っても気付かないタイプで悲すぃです(笑)
From:ひまわり☆ URL 2009.11.27. Fri 07:09 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ケセラさん、こんにちわ~♪

そぅなんです。
ひさしぶりに来る友達なので
ゆっくり喋りたいし。
寒いから鍋かな~ もつ鍋しよかな♪
と思っているので、辛いでしょ?
この喉にはキツイなぁ~ なんて。<(;~▽~)

アクセサリー教室ね~~
初めて行くんですよ♪友達が、「あたしもやってみたい」って♪
なので、ドキドキです。体験教室ですが。。。

いま、一生懸命「うがい」をしています。(笑)
From:orange URL 2009.11.27. Fri 10:41 [Edit]
>ひまわり☆ちゃんへ
ひまちゃん、こんにちわ~♪

ほ~んと。
普段は風邪なんて、ほとんどひかないのに
なんで?こんな忙しいときに??って感じよ~。

あ・・ありがとう♪
なんだか、10年も・・・・ 歳とっちゃって・・・ (;^_^A
ね♪このリース。可愛いでしょ~~☆
ほ~んと、お気に入りよん♪♪
今日も、出勤してくるのイヤだったけど、コレ見ると
がんばろ~~~ と思えるもん。 不思議~♪(笑)

うちもね。言わないと気づかないよ。
夏に、鳥の形の部屋飾りを買ったんだけど
この前やっと気がついてた。。。(笑)

From:orange URL 2009.11.27. Fri 10:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

