プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.01 Tue 23:04
もぅ、12月ですね。
今年も残すは・・・ あと一ヶ月!  早~~い!


一昨日、友達と うろうろ~していると
ほんと。 あっちも こっちも クリスマスムードheart0



今日は暖かいですが、そろそろ本格的な冬がやってきますね。
冷え性の私は手足が凍ったように冷たくなるのが悩みです。
暇なとき、手に「ハンドクリーム」をつけてマッサージしています。

皆さんの、お気に入りのハンドクリーム&リップありますか?

私は→→日中に塗っているハンドクリーム&リップ→→『まかないこすめ』 
 (食品主成分だけで作られたハンドクリーム。安心です。)





いきなりですが・・・

    ↓↓ 29日(日)購入してきたもの、一部。 ↓↓

x


バスグッズ・クリスマス、っぽい雑貨(オーナメント・カードスタンド)など。
・・・もぅ少し増えるかも??






これらを、感謝を込めて(と言いつつ、1名様に)プレゼントしたいと思います。



私の記事は、いつも思いついたことばかり書いていて
ほんと、ただの日記になっていますが
そんな中、コメントをくださる方がいらっしゃり・・・
体調を崩したときなどは温かいお言葉をいただき
とても勇気づけられました。
もちろん拍手etc...クリックしていただいているのも嬉しいです♪


     ---いつも、ありがとぅございます♪---☆Merry Christmas☆


その思いで♪プレゼントさせていただきたい!と思いました♪

この記事の欄へコメントを残していただくと、応募していただいたと解釈します。

果たして何人の方からコメントをいただけるのか・・・
とても不安なのですが・・・
いや~ 1名も無かったら・・・・・・・・。 どぅしよ~~
と、ドキドキしながらも、この記事をUPしたいと思います。

もちろん、初めてコメントいただける方もOKです。

ただ・・・ 当選された方に、お送りさせていただく際には
ご連絡先をお聞きしなければならないので
その点をご了承くださいね。 (悪用は絶対しませんので♪)

『鍵コメント』でもOKです。(私以外には見えません)
鍵コメではない場合、コメントには個人情報は書き込まないでくださいね。
実名ではなく、HNでお願いします。


さて。決める方法は?? 「くじ」を作って決めようと思っています。

「締め切り」は、12月7日(月) PM10:00 
「くじ引き」は~翌日、8日(火) PM10:00 です。
発表は即時いたします。


当選された方は、12月10日(木)PM10:00までに、
メールをください。PCの方は、右カラム「メールフォーム」より。
(鍵コメにてメールアドレス記入済みの方、又、ブログ(HP)URLご記入の方には、
こちらからご連絡させていただきます)


では、どぅぞヨロシクお願いいたします♪kao04 

わぁ~~ ドキドキ☆です。 どぅか、コメントを残してくださ~~い♪
URLをお持ちの方は入力してください。 お伺いします。。。

はいはーい!応募させてください~

もしかして1号?!
ふふふ。

私は関西に土地勘がまったくないので、
orangeさんのブログから楽しませていただいています~
*テンプレート変えて、ぐぐっとクリスマスですね♪
From:のりたま@けいたい URL 2009.12.02. Wed 10:51 [Edit]
No title
私も1票応募させてくださ~い^^
当たるといいな~~♪♪♪

ハンドクリームやリップは普段使用しないので
ごめんなさい><よく分からないですが
ラッシュのハンドクリームはよい香りがしますよ^^

その代わりに私は、顔に湿疹が出て早10年・・・
ほぼ毎日ホルモン剤が入ったお薬を塗っているので頬の皮膚がツルツルしちゃって、既にシミになってきています・・・
皮膚が薄くなりすぎて一部血管?が見えているとこも(泣
検査してもアトピーやカビ菌は無いみたいで
原因不明なんですよ。。。辛いです><
From:なお URL 2009.12.02. Wed 22:32 [Edit]
No title
テンプレが変わってる~^^
そっか、もう12月ですもんね。
クリスマスなんだ…。
実感がない、私(実感がないなんてなんか可哀想、アタシ・笑)。

私、ハンドクリームはドイツのドクター・ハウシュカを使っています。
使い慣れないと匂いが…って言う人もいると思うんだけど、天然のハーブのものなんですよ。
最近では石けんを作っている友達がいるので、その子に作ってもらったハンドクリームを使ってます。
カカオを使ってるのでチョコレートの匂いがするんですよ~^^
From:くらん URL 2009.12.03. Thu 03:37 [Edit]
No title
わぁ。良いんでしょうか?w
私も一票♪( ´艸`)
この時期の手足の冷えには参りますね~
まかないコスメ、良さそう!
外れたら、買っちゃおうかしらん♪

私もいつもorangeさんのコメントに救われた1年でした。
プレゼント企画やろうかしらw(;^ω^)
From:ケセラ URL 2009.12.03. Thu 12:28 [Edit]
>お返事
のりたまサン
ご応募、ありがとうございました♪
一番乗りです~。(笑)
テンプレートも変えてみました。 フフフ
関東情報も楽しみにしています♪
旅行で行きたいなぁ~~~


なおちゃん
ご応募、ありがとう~☆
良い香りがするハンドクリームもいいよねぇ♪

湿疹?私も若い頃は出てきていて、
皮膚科に通っていました。
気がついたら治ってたんだけど・・・
私の場合は不規則な生活がダメだったみたい~。
スッと治るといいね。。。


くらんサン
ご応募、ありがとうございました♪
街もそろそろクリスマスっぽくなってきましたね☆
ドクター・ハウシュカ?天然ハーブ?
良さそうですねぇ♪

えっ!カカオ?チョコレート??
チョコ好きな私は・・・ クンクン クンクン
しょっちゅう、手を嗅いでしまいそうです。(笑)


ケセラさん
ご応募、ありがとうございました♪
「まかないこすめ」なかなか良いですよ。
化粧水とかもあるので
使ってみようかな?とも思うのですが
基礎化粧品、って、なかなかチェンジできず。。。
コレは小さいタイプなので持ち運びに便利ですょ♪



From:orange URL 2009.12.03. Thu 16:40 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.12.04. Fri 14:23 [Edit]
No title
テンプレも変わって、雰囲気が変わりますね~

どうしよう…
ワタシ、orangeさんに頂いてばかりなのに
当選してしまったら…(笑)←当たる気になってるぅ^^;

こういうのは、当たっても当たらなくてもドキドキ&わくわくで
楽しみですよね♪
楽しい企画、ありがとうございますぅー^c^/
From:kumakichi URL 2009.12.04. Fri 16:13 [Edit]
>kumakichiさん♪へ
kumakichiさん、こんにちわ~♪

ご応募、ありがとうございます☆

そぅなんです~
せっかくなので、クリスマスっぽく変えてみました♪

ふふふ。
「くじ」明日です。お待ち下さいね~♪
どういぅふうにしようかな?
動画がいいかな? でも、動画UPできるかな?と思っています。
最近、うちのパソちゃんの機嫌が悪いので。(笑)
From:orange URL 2009.12.07. Mon 09:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

