プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.11.04 Wed 22:00
この日(4日)お世話になったのは→【宮島グランドホテル 有もと】 (420号室)


わぉ♪旅行に来た、って感じ♪

arimoto1.jpg

広い~。 2人には広すぎる・・・。

arimoto3.jpg

シモンズベッド!嬉しい~♪

arimot4.jpg

自社製の「もみじ饅頭」だそぅです。
こしあん。甘すぎず美味しかったです♪

arimoto2.jpg


長くなるので・・・ 夕食は↓続きます↓

旬の食材が沢山♪ 工夫されていて、見ているのも面白かったです。
柿に見えるのは、うずらたまご。煮こごりで橙色になっています。
栗も面白かった~♪名物の「あなご寿司」など。。。

arimoto5.jpg

arimoto6.jpg
わぉ♪大好きなカワハギちゃん♪
arimoto7.jpg
出ました!焼き牡蠣♪
arimoto8.jpg
それに、牡蠣鍋! 牡蠣づくし~。
arimoto9.jpg
お肉はトロトロ~。とろけました♪
arimoto10.jpg
旦那は「たこめし」をチョイス。
arimoto11.jpg
私は、このご飯に一番!感動しました。 美味しさにビックリ!!
arimoto12.jpg
出ました~土瓶蒸し。
arimoto13.jpg
あと、デザートは杏仁豆腐でした。

この頃には・・・ 少し酔い気味です。(;^_^A アセアセ

でも、この後に、ライトアップを見に行きました。
ホテルから徒歩2分なので、便利でした。
また泊まってみたいお宿でした!ありがとぅございました。
No title
ほんとだ。天皇御用達かって位に、
こっちの旅館のが部屋も料理も各上ですね!(_□_;)

こんな豪華な旅館、人生でまだ泊まったこと無いですw
普通に6人とか泊まれそうですね!
お造りに巨大生牡蠣にステーキ!ノックアウト┌(_Д_┌ )┐
From:ケセラ URL 2009.11.10. Tue 15:55 [Edit]
美味しそう!
こんにちは(^.^)♪
こりゃ~(@▽@*旨そう!という言葉しか出ませんね!

いいなぁ・・・いいなぁ・・・
やっぱり牡蠣!ですよね!(><*b

広島って行ったことないので、行ってみたいなぁ( ̄m ̄*
From:ちろりん URL 2009.11.11. Wed 10:43 [Edit]
>ケセラさん♪へ
でしょ、でしょ~~~
一日目のほうが良かったの。(^▽^)

あ。
予約したのは、この部屋じゃなかったんだけどね、
記念日、って言ったから?変えてくれたんじゃないかな??
広くてビックリ! スキップして回っちゃった。(笑)
From:orange URL 2009.11.11. Wed 14:12 [Edit]
>ちろりんチャン♪へ
ちろりんチャン、こんにちは~♪

ただいま~~♪(^▽^)♪

広島、ってやっぱり牡蠣!よね~♪
なんだか今年は食べてばっかり。
おかげで、きっちり太っちゃった。(^^;A

広島って広いよ~~~~
いいところがたくさんあって、オススメですよん☆
From:orange URL 2009.11.11. Wed 14:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

