プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.11.03 Tue 20:46
今日も全国的に寒いですね。
東京では木枯らし一号!だとか。

「伊吹山」で初雪が観測され・・・
「琵琶湖バレイ」に雪が降った?? 信じられないわ汗






結婚してからは、年に一度
一緒に秋旅行をすると決めています。

10月に行くことが多いのですが
今年は11月になりました。

観光としては
山口県・広島県・島根県・岡山県です。 bear


まずは・・・ 赤色の車キラキラ


大阪 吹田IC(山陽自動車道)~広島JCT(広島岩国道)~大竹ICを目指します。
吹田からは、355? 約4時間半で到着します。


なぜ?? 今頃?出かけるの!?


ハイ・・・ 実は。現地の近くに到着して~車中で仮眠。
(私は、ひとり晩酌→車中で爆睡)
夜明けと共に旦那が釣りをするのです。



今朝、「米子自動車道」jumee☆snowman1L雪で全線通行止めでした!!!!
5日は通れますよぅに! お願いします~~大汗

ってか、ほんとに??今の時期に雪?? 信じられへんわ。。。


では♪ 行ってきます。 kao03

帰宅は、8日(日)午後の予定です。
私達が留守の間は、お義母さんにカギを渡してお任せすることにしました。


帰宅後は旅行の様子をUPするつもりですので~よろしくお願いします♪



  

No title
いってらっしゃい~^^
楽しんで来て下さいね。

「一人晩酌→爆睡」ウケました(笑)。
アタシもやりたい~~!

帰って来たら旅行記楽しみにしてますね~^^
From:くらん URL 2009.11.04. Wed 15:41 [Edit]
いってらっしゃい!
こんにちは(^.^)♪
いいなぁ・・・旅行・・・うらやましい!(><*
うち・・・ふたりで旅行に行ったの・・・最後がいつだった?!かな?!(笑)

お土産話・・・楽しみにしてまぁ~す!v-283
From:ちろりん URL 2009.11.04. Wed 17:08 [Edit]
ステキ~☆
毎年恒例の秋旅行なんてステキですね☆
さては結婚記念日とか、初デートとかの
シーズンが 『 秋 』 だったのでしょうか?w
あと二日で帰宅ですね。 お土産話楽しみにしてます♪
From:ケセラ URL 2009.11.07. Sat 11:44 [Edit]
No title
旅行どうでした?
もう帰ってこられた頃ですね^^

いいな、いいな♪
秋恒例のらぶらぶ旅行♪(笑)
山口も広島も、岡山も…いいですねー!
どんな美味しいものを召し上がったのかな…(←食いしん坊^^;)
レポ、楽しみにしてまーす♪^c^/
From:kumakichi URL 2009.11.09. Mon 17:46 [Edit]
>くらんサン♪へ
くらんサン、こんにちわ~♪

お返事が遅くなって、すみません。。。

いっぱい楽しんできました~♪
ケンカもしましたけど。(;^_^A アセアセ

ひとりで・・・
しかも、だれもいない山の中で飲むお酒は最高でした。(笑)
明け方、だんだん太陽がでてくるのを見ながら
焼酎をチビチビやっていました。v(≧∇≦)v
From:orange URL 2009.11.10. Tue 13:23 [Edit]
>ちろりんチャン♪へ
ちろりんチャン、こんにちわ~♪

お返事が遅くなって、すみません。。。

ふたり旅行、少し寂し感じもしますが
自由にできるので良かったです。
って。ケンカし放題でした。(笑)

今年はハードスケジュールだったので
少し疲れました~。
来年は、もうちょっと楽なコースにしようかな。(笑)

From:orange URL 2009.11.10. Tue 13:26 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ケセラさん、こんにちわ~♪

お返事が遅くなって、すみません。。。

あ!そうなのです~。
結婚記念日が22日なのです。(;^_^A
あと、私が秋が好きなので♪
春は花粉症でしょ。夏は暑いでしょ。冬は寒いでしょ。(笑)

日本全国、あっちこっち、いろいろ~行ってみたいです。

From:orange URL 2009.11.10. Tue 13:30 [Edit]
>kumakichiさん♪へ
kumakichiさん、こんにちわ~♪

お返事が遅くなって、すみません。。。

旅行、最後のお宿が良かったので
楽しい旅行となりました♪

今回はハードスケジュールだったせいか
少し疲れました・・・。
やはり、秋の旅行は「釣り抜き」にするべきでした。(笑)

岡山県までは近いのですが、そこから広島県・・・
広すぎます~。 (;^_^A
From:orange URL 2009.11.10. Tue 13:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

