プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.10.13 Tue 22:40
昨日は『やきそば+餃子』でした。
炭水化物ばっかりです。(^^;A

091012.jpg

半熟の目玉焼をのっけてみました。
(最近TVで「秋田やきそば」に目玉焼をのせているのを見たので)
気に入ったので今度からも♪のっけてみよぉ~♪

餃子は、いつもの餃子です。
(あ、でも♪kumakichiさんオススメのエビ入り♪)







今日は忙しかったので
なかなか夕食のメニューが決まらず・・・

昨日の残りのニラやら
中途半端に残っていたカボチャがあったので
またカボチャを1/2個だけ買ってきたり、
お肉は冷凍していた豚肉とササミを使ったり。。。
メニューが決まらない日、ってホント決まらない~~汗



☆鶏ささみピカタ
今回は、卵液にくぐらせるまえに「青海苔」を混ぜてみました。
うん! いいかも♪デス。 (*^○^*)♪

091013-1.jpg

「しめじあんかけ」にしてみました。
あんが・・・・ ゆるかったです。 汗;


☆きんぴら (ごぼう・糸こんにゃく)
☆かぼちゃ煮

091013-2.jpg



☆わかめ+トマトのサラダ (玉ねぎドレッシング+すり胡麻)
☆豚肉・ニラ・人参・玉子の春雨スープ

091013-3.jpg



今日は座っていた時間が長かったから!?
左の足の付け根と腰が痛いです・・・。  イタタタタタタ 泣き顔


「にほんブログ村」 ↓ 参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです♪ ありがとぅございます♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


「blogram」  ↓ 面白そうなので登録してみました。

blogram投票ボタン

おいしそう~❤
焼そば、お好み焼き、餃子って、どれもついでにどれかを
付けたくなっちゃって、結局W炭水化物になっちゃうよね~w

orangeさん家の焼そばは鉄板焼屋さんのみたく、
綺麗な出来栄えだわ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

ウチもBIGなキャベツをGETしたので近々↑のトリオを
順に作りそうですw(。-∀-)ウヒ♪
From:ケセラ URL 2009.10.15. Thu 08:57 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ケセラさん、おはよぅございます~♪

そぅそぅ~
お好み焼きも「広島風」にすることが多いから
結局、炭水化物ばっかり。(笑)

え・・・
ありがとう♪でも、フツーの焼きそば。
ソースは、ウスターソース&焼きそばソースです。

わ~キャベツ!
キャベツってなんにでも使えるから便利よね~~♪
うちは昨日、カボチャ1個もらったの。でっかい!どうしよう??
From:orange URL 2009.10.15. Thu 09:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

