プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.09 Fri 22:21
今日は肌寒く感じました。
やっと10月、って感じになってきました。。。

オシャレさんは、もぅブーツを履いていますね。
私は暑いの、って苦手なので、我慢してまで履きたくないです~。(^^;A

毎年、秋祭り(14・15日)(20・21日)の頃~

制服も3点セット(スカート・ベスト・ジャケット)になり・・・
普段はブーツを履きだします。

今年は暖かいのかなぁ~~?
と思っていましたが、やっぱり、いつも通り?な感じ。

ちょっと寒いくらいが祭りの雰囲気が良いのよね~♪






と思っていたそんなとき・・・・・

絵文字名を入力してください ピンポ~~ン♪

ん? なんか頼んだっけ? (旦那が何か買ったのかな!)




受け取ると・・・   「品名 スーツ」 「WORLD」

ん?ワールド??あたし宛?     ガサゴソ  開封~  



なんと! 

『oggi 10月号 創刊17周年記念特別企画』
「アンタイトル発!最高美人スーツ 100名さまにプレゼント」


0ggi.jpg



こ・・ このスーツが当たったんです!  (*^○^*)ワォ~♪


ヨンアさんが着ているこのスーツは紺色ですが
私が応募したのはブラック。 もぅ、すっごい嬉しい~ハート

シルク混のコンパクトな丈のジャケット。(¥25.200)
7枚はぎのマーメイドスカート。(¥14.175)

黒のスカートセットは一番人気かと思って、紺にしようかな~なんて
思っていましたが(笑)やっぱり好きな黒にしたんです。
でもまさか!当たるなんて!ビックリ!! 

oggi2.jpg

月末に(「oggi」と「CLASSY.」)ほとんど毎号を買っていますが、イマイチなときもあったり・・・
でも、oggi 10月号は特に☆HIT☆役立つ情報がたくさんで喜んでいたうえに
この懸賞当選で喜びも倍増~!
「oggi」これからも愛読しなくっちゃ♪ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おめでとう!!!
すごいね~っ!
オッジって働いてるときにチョコチョコ買ってたよ~
スーツが当たるなんて・・・うらやましいv-10
あたし以前「With」でマニキュア2本当たったので運を使い果たした感が・・・
是非この秋活用して着てね!

あたしも実はブーツは11月からっていうイメージがあって
街のおシャレ嬢は8月とかから履いたりするでしょ?
あたしは絶対無理無理v-34
まあ一般的な意見かな~、平凡ファッションでいいやぁって開き直ってるヨv-8

ビーズ頑張ってるね!すごいな~っ
From:ハニー・プー子 URL 2009.10.10. Sat 10:33 [Edit]
(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)おめでとうございまーす!!
orangeさん!スゴイじゃないですか!!
何か近頃懸賞ツキ好い感じですね☆
スーツが懸賞ってのも驚きですが、それが当たっちゃうだなんて!
お勤め冥利につきますね~(ノ∀`)
From:ケセラ URL 2009.10.10. Sat 11:50 [Edit]
No title
うわ~!すごいじゃないですか!v-411
初志貫徹でブラックに応募してよかったですね!^^
これを着ていけるとなると、出勤もいつもより軽やかになりそうですね♪

一時期懸賞によく応募していたんですが、
やはり波があるのか、当たるときは続けて当選しました。
が、そのあとパッタリ・・・><
orangeさんも、今波が来ているかもしれないので
いろいろ応募してみてはいかがでしょうか?v-411

From:えび URL 2009.10.10. Sat 11:51 [Edit]
No title
おめでとうございます~^^
なんかこれは嬉しいですよねー♪
私は仕事柄、あまりスーツって着る事がないんですよ。
一年に一回着るかな…って感じで。
お陰さまで今、手持ちのスーツがキツくてキツくて…。
泣きそうです(泣)。

今日、記事内でリンク貼らせていただきました。
事後報告でごめんね^^;

いいな~、スーツ~♪
From:くらん URL 2009.10.10. Sat 12:22 [Edit]
No title
すごい、すごいー!!
良かったですねー!\(^o^)/
ワタシ、こんなに高価なもの(笑)当選したためしがありません~^^;
シンプルな黒いスーツだったら色々着まわし出来るからいいね♪

是非是非着ているところ、見せてください~♪(≧▽≦)
From:kumakichi URL 2009.10.11. Sun 11:06 [Edit]
>ハニー・プー子ちゃん♪へ
ハニー・プー子ちゃん、こんにちわ~♪

ほ~んと!
雑誌の懸賞で当たったの、って久しぶり~!
すごいビックリしたわ・・・!

そぅそぅ、もうブーツ履いてるコも多いけど
昼間は暑いから、まだ履く気がしない。。。
そろそろかな?って思うけど、まだ無理だゎ・・・
ダウンベストも着てるよね。
暑くないのかな・・・ 感心しちゃう。(;^_^A

ビーズね~ 金具を使うのが難しいわ~~
少しずつ頑張りマス。<(;~▽~)



From:orange URL 2009.10.12. Mon 11:00 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ケセラさん、こんにちわ~♪

ありがとうございます~!
ほんとビックリしました。
思わず、すぐに試着しました。(笑)

そぅでしょ~
スーツが懸賞で・・・しかも100着。
さすが oggi  太っ腹。(笑)

From:orange URL 2009.10.12. Mon 11:02 [Edit]
>えびサン♪へ
えびサン、こんにちわ~♪

あはははは~♪ビックリしました~!
やっぱりブラックに応募して正解でした。 (ナンテ。笑)
スカート丈・ジャケット丈も良い感じなので、嬉しいです☆

え・・・
そうなんですか?
当たるとき、って波があるのでしょうか??
じゃあ、いま、って応募時?
では・・・
応募しまくらなくっちゃ。素直に応募してみます。(笑)v-20
From:orange URL 2009.10.12. Mon 11:05 [Edit]
>くらんサン♪へ
くらんさん、こんにちわ~♪

ありがとうございます♪嬉しいですよ~♪
スーツ、って機会がないと着ないですよねぇ。

私は仕事以外では着ません。
逆に休日は、ゆる~い服ばかりです。
だって。ワンピースが一番!楽!なんですもん~。(笑)

え!? くらんさんの記事で?リンク?
後でお伺いしますね。 ありがとうございました♪
From:orange URL 2009.10.12. Mon 11:09 [Edit]
>kumakichiさん♪へ
kumakichiさん、こんにちわ~♪

すごいでしょ~!
ほんと、ビックリしました!嬉しいです♪

私も・・・
いままでで一番!高価なものかも。。。

シンプルな黒いスーツなので飽きずに着られそうです。
丈も肩幅もピッタリだったので重宝しそうです☆・゚:*(人´ω`*)
From:orange URL 2009.10.12. Mon 11:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

