プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.08 Thu 13:05
ハイッ!

まずは、イヤリングですハート

私のスキな金古美系(アンティークゴールド)

ブラウン系のビーズと真鍮古美の金具。 

どうやって使おうか? ビーズと、にらめっこしていました。 笑

そんな中・・・ えびサンが作ってらっしゃったパーツを使おう!

と思い、9ピンにミニビーズを通して加えました。

あと、このまえバッグチャームを作ったときに買っておいた「カギモチーフ」

使わなかったので、ちょうど良かったです! 色もピッタリハート

e1.jpg

どうでしょうか~??
長めのイヤリングは、ゆらゆら~揺れるのでスキです♪ kao04

画像が暗いので、綺麗なスワロフスキーが目立っていませんね汗 m(__)m

No title
こんばんわー。
ステキなプレゼントね!!(〃▽〃)
センスの良いorangeちゃんだから、
色々ステキなものに変身しそうだね♪
私も長くて揺れるの好きよん。かわいいよねー♪
リング系のピアスも好きで、いつもどちらかかな。
私ももう少しでも器用だったらな~w

ピザ美味しそう!!!
タップリかけてなんぼだよ(笑)
レースほんと大好きなのね~(^∀^*)
見たいTVがある時は、腰落ち着けてビール片手に堪能したいよね(笑)
From:ひまわり☆ URL 2009.10.08. Thu 21:18 [Edit]
No title
すご~い!
自分でイヤリングが作れるなんて^^!!
私もブラブラ揺れるのが大好きです♪
実はピアスの穴は両穴で7個あいているのですが
どれもこれもずっと付けっぱなしです><
7個もあけすぎですよね^^:
自分であけたのですが、若かりし頃、あのピアッサーであけた
瞬間に聞こえる「サクッ」って音にはまってしまい調子に乗って
こんなにも・・・
だけど今新しくあけろと言われればもう無理です(笑 怖いです・・・
やはり若いころは怖いもの知らず・・・その通りです~ハハハ

ってどうでもいいコメントになってしまいすいません><
From:なお URL 2009.10.08. Thu 22:08 [Edit]
No title
orangeさん!シックでステキですね!
カギモチーフってかわいいアイテムだわ♪

ミニビーズを付ける発想がすごいです!
途中になったパーツも入れちゃって申し訳なかったな・・・、
と思いつつ、ステキなコラボ作品(図々しいですが^^;)に
してくださってありがとうございますv-10

orangeさんのピザ、いつ見ても美味しそうです~☆
目の前にあったらお酒が進みすぎそうv-272

今日は台風一過のよいお天気です。
私も、レポーターさんが吹き飛ばされそうなのを
ハラハラして見ていました^^;
From:えび URL 2009.10.09. Fri 08:56 [Edit]
かわいい~☆
こないだのチャームも超ツボでしたが、キーパーツのイヤリングも素敵♪
実は先日、秋らしいネックレスを探していて、orangeさんの手作り記事を
思い出し、そっかぁ、やっとことか道具があればオリジナルが
楽しめるのね~ととりあえず買わずに帰宅w
ワタシも挑戦したくなってきましたw
From:ケセラ URL 2009.10.09. Fri 09:32 [Edit]
>ひまわり☆ちゃんへ
ひまちゃん、こんにちわ~♪

ビーズ、って見てるだけでワクワクするわ~☆
どんなものを作ろうか?
いろいろ考え中!☆・゚:*(人´ω`*)
あ、ひまちゃんはピアスなのねぇ~
いいなぁ、ピアス。
イヤリング、って、たまに落としちゃうことがあるし。
それが気に入ってるのだったら、すっごいショック!!
リング系のも可愛いよね~♪
私も始めたばかりだし。もっとちゃんと練習しなくっちゃ~~

ピザ、美味しいよね~
家で作るとチーズもたっぷりだし!(笑)

車のレースがホント、大好き!
でもやっぱり目の前で観るのが一番♪
あぁ~~ 応援しに行きたいなぁ。。。
でも、再来週のレースは九州(大分県)なんだよね・・・遠いわ~
From:orange URL 2009.10.09. Fri 14:09 [Edit]
>なおちゃん♪へ
なおちゃん、こんにちわ~♪

あはは・・・
金具を使ってイヤリング作ったの、って初めてなんだけど。。。
でも「ヤットコ」を使い慣れたら簡単にできそうよ~(??)
揺れるの、っていいよね☆
って!! ピアス「7個」? すご~い!
あたし、穴を開けるのが怖くて・・・
やってみたいと思ったこともあるけど、怖くて出来なかった。(ノω≦、)
「サクッ」??  こ・・怖いわ~~
やっぱり若いときに思い切って開けないと無理かな。(;~▽~)

え?いぇいぇ~ コメント、ありがとう♪
From:orange URL 2009.10.09. Fri 14:13 [Edit]
>えびサン♪へ
えびサン、こんにちわ~♪

ちょうど、この前に買ってきたカギモチーフがあったんです。
しかも!色もピッタリで!嬉しかったです♪
えびサン:作 も、もちろん使わせて頂きました。
あ。コラボ!ホントだ~☆
えびサンの9ピン、綺麗な○になっていましたね。すご~い♪
私も練習しなくっちゃ! 楕円形になっちゃうんですよ・・・。(;^_^A

ほんと、今日は良いお天気ですね。
明日も天気が良さそうだし・・・
三重県のほうへドライブする予定です~♪
From:orange URL 2009.10.09. Fri 14:18 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ケセラさん、こんにちわ~♪

わぁ♪お褒めいただいて嬉しいです。
カギモチーフ、ってカワイイですよねぇ~♪

そうそう!私も、イヤリングやネックレスを探しているとき、
「あぁ~ 金具がゴールドだったらいいのに」とか
「このピンクビーズがなかったらいいのに」とか
いろいろ思うことがあるんです。
なので、自分で作る!って。楽しそうでしょ~?
丸ヤットコ・平ヤットコ・・ニッパーの3本で1500円くらいで
ネットで購入したのですが、主人が「100均で売ってるで。同じちゃうか?」
と言っていて・・・ 見に行ったら、あらほんと。 同じ感じのがありました。
なので、とりあえず100円で買ってみたら?いかがでしょうか~?


From:orange URL 2009.10.09. Fri 14:23 [Edit]
No title
やっとこ類、3種類あるんですね?
近いうちに100均に探しに行ってみますね~
情報ありがとうございまーす♪
From:ケセラ URL 2009.10.09. Fri 15:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

