プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.06 Tue 23:14
今日は『カレー鍋』です。

実は、私。
ボクシングや格闘技など・・・ 好きなんです。

あ、でも
一番好きなのは、4輪レースですが♪(*^^*)♪



なので・・・
今夜20時~のテレビテレビを楽しみにしていました。

っで、カレー鍋です。

お鍋に入れるだけで簡単だし、ゆっくりビールを飲みながら
テレビに集中できるから。。。 (^^;A


まぁ、どぅでもいいことですね・・・・・ 




あっ♪ そんなことよりも♪

絵文字名を入力してくださいピンポ~ン♪

なんと!

私が最近はじめたアクセサリー作り(まだ一回しかしてないけど)を
見てくださった 『スロ-ペースで行こう♪』 の、えびサン♪
ビーズキットを3セットも送ってくださいました!
たくさんのビーズとパーツ。 すご~~~い!本格的!

私に使いこなせるのか??
すでに消極的ですが・・・・ それくらいステキなキットでした♪
見ていると、あれこれ作りたくなってきたので
まずは無難に!?イヤリング作りから始めたいと思います。

ebisan.jpg

箱の中に、た~っくさん!入っているのです。。。
作り方の説明書もあるので、勉強になります!

さて。
どんなアクセサリーが出来上がるのか? ワクワクします♪

えびサン、本当にありがとぅございましたheart0

おはようございます~

カレー鍋いいですね♪
しめはごはんをいれて、チーズをいれてリゾット風に♪

えびちゃんのプレゼントすごーい。
以前かな、えびちゃんのブログで手芸ものを片付けされている話をしたので、
手芸をされるんだなと思っていたの。

イヤリングできたら見せてね~たのしみ(^0^)/
From:のりたま@けいたい URL 2009.10.08. Thu 08:34 [Edit]
No title
orangeさん!こんなにすてきに紹介してくださって・・・
ありがとうございます^^;
気に入っていただけたようでよかったですv-410
もう何年もやっていないので、使っていただけると
こちらもうれしいです!

鍋が恋しい季節になりましたね☆
ビールを飲みながら盛り上がりましたか?^^

From:えび URL 2009.10.08. Thu 09:08 [Edit]
ビーズがんばって☆
おはでーすv-10
台風すごかったね~っ!風の音が怖くっておちおち寝ていられなかったワv-12
ビーズってあたしすごい苦手なの。。。何回かトライしたけど
どこかなんかで間違えてしまって『あ”~!!!』ってモヤモヤになるのv-8
ぜひ出来上がったら掲載してね☆
前日の夕ご飯もめちゃおいしそう!
あのフリッター作ってみたいな~
ゴマ入っててセサミン摂取☆
From:ハニー・プー子 URL 2009.10.08. Thu 09:26 [Edit]
のりたまサン♪へ
のりたまサン、こんにちは~♪

夕飯メニューに困ったら
鍋か・・・ 豚カツです。(笑)
カレー鍋は、野菜た~~っぷり食べられるし
冷蔵庫の整理もできるので一石二鳥
あ、簡単だから一石三頂!(笑)
〆のリゾットも美味しいですよね~☆

そぅそぅ~!
えびサンも以前にビーズアクセ作りをされていたんです。
私もしたことあるのですが、もっと簡単なものだったんですよ~
ビーズの値段の高さ&難しさに・・・ 断念しました。(^^;A
また最近、興味が出てきたところに、ビーズを頂いたので
嬉しくって~☆ 作る意欲がわいてきました。 ふふふ


From:orange URL 2009.10.08. Thu 11:49 [Edit]
>えびサン♪へ
えびサン、こんにちは~♪

いぇいぇ・・・
箱を開けて、綺麗なビーズを見て頂けるよぅに
もっとステキさを出せば良かったのですが
なにしろ、テンションが上がってしまって・・・
もう!すぐに!「ヤットコ」を持ちたくて、持ちたくて。
スミマセン。子供みたいで。(笑)

っと♪ まず1個目が出来上がりました!
と言っても、えびサンが作っていらっしゃったパーツを拝借。(^^;A
あとで画像UPしますね☆ ありがとうございました♪

これからの時期は、週に2回?鍋?みたいな感じになると思います。(笑)
ビールを飲みながら・・・ワイワイ言い合って、面白かったです。

From:orange URL 2009.10.08. Thu 11:55 [Edit]
>ハニー・プー子ちゃん♪へ
ハニー・プー子ちゃん、こんにちは~♪

台風!すごかったね。
風が ゴーゴー 怖かったわ・・・!
朝もTV見てて、大雨警報でてるし、風もあるし。
海に近いところは被害に遭ってる場所もあって、災難だよねぇ・・・。

ビーズ!そうなのそうなの。
簡単に出来るかと思いきや・・・結構、複雑だったりして。
ビーズもパーツも集めると高いしねぇ~
でもまた始めたいなぁ~と思っているところに
頂いたから嬉しいよ~♪無駄にしないように頑張るぅ♪

あのフリッター(っていうのかな?)
すごく簡単だよ~。胸肉かササミが合うかな!?

From:orange URL 2009.10.08. Thu 12:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

