プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.09.09 Wed 21:56
今日は休みです~♪

最近ずっと「アイローズに行きたい」と思っていたので(前回は5月13日)
電車を乗り継ぎ  貨物車..... 行ってきました。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

11時に「堺東駅」で友達と待ち合わせ。。。
予約が11時半~だったので、ランチの前に雑貨やさんへ♪

テンションを上げて上 「 i-ROAS 」へ~♪♪赤色の車

今回も奥のカウンターに座れました! 
シェフの真ん前だから嬉しい~☆




『アイローズ ランチ』

まずは、前菜。
盛りだくさん! うぅ~~ん大満足♪

0909-1.jpg

パスタ→ 私はトマトソースをチョイス。
今日は「海老とホウレン草」でした。

0909-2.jpg

友達はクリームソース。
「ハムと小松菜」 こっちも美味しそうだった~(笑)

0909-3.jpg

メインは甘鯛です。
すっごく美味しかった~ハート
あと、バゲットも付いています。

0909-4.jpg






そして・・・・ 待ってました♪ドルチェ盛り合わせ♪

幸せ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パンナコッタの美味しいことっ!!!
カシスのシャーベット・・・ ガトーショコラ・・・
いちじくのパウンドケーキ!

0909-5.jpg

うわぁ~ 食べ過ぎ??笑

あぁぁぁ~~ アイローズ、大好きぃハート

こんにちは~。

も~おいしそうなものばかり!
そんなに食べてなんでスレンダーなんだ~うらやましい!!

メインの甘鯛がたべてみたいわ~
*私はベースが弾けます(笑)旦那さんとバンドができますな~。
From:のりたま@けいたい URL 2009.09.10. Thu 13:22 [Edit]
>のりたまサン♪へ
のりたまサン、こんにちわ~♪

ほ~んと、お気に入りのお店なので
特に美味しかったです♪
最初は、パスタだけにして、デザートを追加しようと
思っていたのですが・・・
前菜もメインも美味しそうだし・・・
誘惑に負けてしまいました。 (;^_^A アセアセ

えっ!ベースなのですか? カッコイイ~♪
私も・・・少しでも弾けたら楽しいのになぁ~と思っていました。
のりたまサン、いいなぁ~~♪ すご~い♪
From:orange URL 2009.09.10. Thu 16:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

