プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.07.21 Tue 10:17
皆さん、またまた・・・
ご心配いただいて、すみません汗 ありがとぅございます。


今回の入院生活では・・・
数日前の点滴による副作用が完全に治っていなかったせいか?
関節痛?筋肉痛?に悩まされました。 (^^;A

っといぅか、先生に叱られましたょ。。。
「○さん!なんで我慢してるの!そんな時はすぐ連絡して、時間外でも来ないとダメでしょ!大変なことになったらどうするの!」


いや・・・ まさか・・・       すみません・・・・・・。

動けなかったら、救急車を呼んで、連れてもらってもいいらしいデス。

だって・・・ そんなの恥ずかしい・・・  あぁ すみません。


そんなこんなで(笑)




土曜日。

先生 「月曜日に退院しますか?」
私 「いえ。明日(日曜日)帰ります」 
先生 「無理でしょ?だって、いつも寝てるじゃないですか」
私 「いえ、家に帰ったら動けるんです」

 チロリッ 睨み  にらまれちゃいました。 (^^;A



先生 「もし、帰宅後、無理だと思ったら我慢せずに時間外でも点滴に来てくださいね。
脱水症状に陥ると危険ですよ。」
私 「はい・・・ わかりました」

っと、ちょっと呆れられた? 感じにて帰宅しました。 汗;

昨日いちにちは、しっかり水分を捕るように気をつけていました。 
でも、やっぱり、いちにち中、ダウン・・・・・。 身体がダルイ。 
ずっと横になってらから、背中・腰・肩が痛いし。  アセアセ



夕食は旦那に買い物へ行ってもらい、お鍋にして、パクパク。

おかげで今朝は調子が良いですっ♪


来月、あと、もぅ一回の入院予定なのですが大汗
もう今回で許してくれないかなぁ~  もぅイヤやわぁ~~
 
頼んでみようかな。 「超ワガママな患者!」って嫌がられてるかなぁ。 
(堪忍して~。笑) kao05

おはようございます♪

ひゃ~おつかれさまでした!

家にいると、やらなきゃならないこと、やりたいことがたくさんあるよね~。

でも体があってのことだよ~。

少しでも辛かったら、先生のいうとおりだし、
調子がよいと思っても5割ぐらいのやり方でいいと思うよ~。
気持ちは元気でも、
体は100%復活してないことが多いからねo(^ヮ^)o

ゆっくりやりましょうね♪
From:のりたま@けいたい URL 2009.07.21. Tue 10:39 [Edit]
お帰りです^^
こんにちは(^.^)♪
おかえりなさい!でもまた・・・いってらっしゃい?!なのね~
早く完治するといいですね!(><*がんばって!

美味しいモノ食べて体力をつけましょう(笑)
From:ちろりん URL 2009.07.21. Tue 11:50 [Edit]
No title
orangeさん!お帰りなさい!
いろいろ大変でしたね><
ワガママな患者さんだなんて思われてないですよ!!^^

我が家は夫は、すっかりよくなったようです♪
ご心配ありがとうございます!
連休は帰省していたのもあって、
晩ご飯の写真など撮っておらず、
更新はお休み中です☆

ご主人にいろいろ頼んで・・・^^お大事にしてくださいね!
From:えび URL 2009.07.21. Tue 12:31 [Edit]
No title
orangeちゃんお疲れサマー!
副作用って、ほんと油断ならないのねぇー。
大変な目にあってしまったね・・・(涙)
前回我慢したから、お医者さんに疑われちゃってるのね~( ̄▽ ̄;)
でも、病院で横になっているより、
元気になってきたら家の方が治る気するよね☆
ちょっとでも具合が悪くなったら我慢しちゃダメよん!!

もう一回入院が待っているのね・・・。
頑張ってーーー!遠くからだけど応援しているよ!
From:ひまわり☆ URL 2009.07.21. Tue 18:49 [Edit]
No title
orangeさん、お帰りなさい。
ご連絡ありがとうございます♪
今月いっぱい夫が在宅していて、PCに向かう時間が
なかなか取れず、ヤキモキしてますが、私も元気です。
たまに空いた時間でポチ逃げさせてもらったりしてますw

来月の入院が最後になるといいですね。

こう暑いとパン記事も無いので更新滞り気味ですが
また遊びに来させてくださいね~( ´艸`)
From:ケセラ URL 2009.07.21. Tue 19:13 [Edit]
>のりたまサン♪へ
のりたまサン、こんばんわ☆

そ・・そうなんです。
一週間も掃除をしていないので、気になって気になって
あっちもこっちも・・・・。 (^^;A

思い立って、パンまで焼いちゃって。
貧乏性なので、ゆっくりできません。(笑)

でも、いまごろ、ちょっと反省・・・・・
もう少ししたら少し横になろうと思います。(^^;A
ありがとぅございます。。。

From:orange URL 2009.07.21. Tue 19:38 [Edit]
>ちろりんサン♪へ
ちろりんサン、こんばんわ☆

ほ~んと。
もう最後にしてほしいです。
普段は元気いっぱいなのに、
入院したらイジメられて。。。(笑)
でも頑張りま~す!

だんだん食欲が出てきたので、いっぱい食べちゃおぅ♪(^▽^)♪

From:orange URL 2009.07.21. Tue 19:41 [Edit]
>えびサン♪へ
えびさん、こんばんわ☆

ありがとぅございます。
ほんと、ヒドイ目に遭いました。(笑)
私。カナリ・・・ ワガママですね・・・いつもですが・・・ (^^;A

ご主人、良かったですね♪
季節の変わり目で、疲れが出てしまったのでしょうね。。。
えびさんも気をつけてくださいね。

昨日は、食事後の洗い物もしてもらいました。
普段も、たまに手伝ってくれれば助かるのになぁ~。(笑)
From:orange URL 2009.07.21. Tue 19:44 [Edit]
>ひまわりチャン♪へ
ひまちゃん、こんばんわ☆

ほ~んと、ヒドイ目に遭ったわ。。。
まさか!って感じよぉ~まったく!もぉ!(笑)

そぅそぅ!そぅなのよねぇ~~~
家に帰って来ると、動けるのよん♪(^▽^)♪

あ・・・・・
っで。ね、さっき、ひまちゃんとこで美味しそうなパンを見たから
すっごい食べたくなって、作っちゃったよ~。 あはは♪
途中、アレ? って思ったけど、焼きあがったら、すっきり☆
ストレス発散になっちゃった! (笑)
From:orange URL 2009.07.21. Tue 19:47 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ケセラさん、こんばんわ☆

ありがとぅございます。

ホッ。 そぅでしたか♪(^▽^)♪

暑いと、なかなかパン作りも・・ ねぇ・・・・・。(^^;A

私は今日いちにちクーラー付けっ放しです。
普段はそんなことしないのですが、まぁ、今日はいいかな~って。(笑)
雨でジトジトするし、ほんと気持ち悪い~。 (>_<)
でも、クーラー&オーブン そしてPC
毎日だと、電気代が怖いです。(笑)

では♪ 私も、ちょくちょくお邪魔しま~す♪
From:orange URL 2009.07.21. Tue 19:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

