プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.07.11 Sat 12:54
8日(水)に病院で「骨を強くする点滴」をしてもらいました。 (治療の一環として)

先生「たまに発熱する場合があるので、念のため1時間半の枠を取っておきますね」

少量だし、30分で終わり♪
点滴が始まっても、痛くもなく、倦怠感もなく、順調♪
帰宅後も、普通♪   


   ねこ スヤスヤ・・・・・・・・・




ところが(翌日:木曜日)朝方・・・
全身が筋肉痛! 特に胸が痛くて呼吸が苦しい!

なんでかなぁ~? と思いつつも、出勤。
昼ごろには頭痛が酷くなり、階段の上り下りも厳しい感じ。

あれ?? と思いながらも、来客があったり、届け物があったり
忙しかったので、結局、定時まで・・・。

帰宅後、体温計を手に取ると、なんと! 38度5分



えっ?  インフルエンザ??



私は普段、身体は頑丈なので、あまり風邪もひかないし~
熱が出るなんて、7~8年に一回? みたいな。(^^;A

なので、自分でも熱っぽいと感じませんでした。 
「あ、熱があったから関節痛だったのかな?」という感じ・・・。

でも、それから痛みが酷くなり、ひとりでは起き上がれないほどに!
なにが起こったのか?? 

旦那に、ネットで副作用について調べてもらうと
「稀に」筋肉痛・関節痛があるらしい。

全身が痛すぎて、筋肉痛だか?関節痛だか? わからん・・・。

痛みには強いほうだと思うのですが。。。
もぅ、ほんと。 このまま死ぬんじゃないかと思いました。 (^^;A

なので、昨日(金曜日)は仕事を休みました。
まぁ、あの状態では、どんなに忙しかろうと出勤できませんが汗


やっと、今日の朝方に熱も下がり、筋肉痛もなくなりました!
「副作用は数日つづく」とは? 数日って??
とても不安だったのですが、早く治って良かったです。。。
皆さんも、「稀に」といっても・・・ 「稀にある」ということなので
しっかり自分で調べましょう!
って・・・・ ボーっとしている私が悪いのですが。。。  泣き顔

No title
ええっ!先生「たまに」って・・・、それは大変でしたね!!
早く治まってよかったですが。。。
今日?明日?はお休みですか?
無理しないでくださいね!!
From:えび URL 2009.07.11. Sat 16:38 [Edit]
こんばんは。

そっか、そんな大変なことに(+_+)
ゆっくりしてくださいね。
From:のりたま@けいたい URL 2009.07.11. Sat 22:36 [Edit]
No title
orangeさん、大丈夫ですか??
そんな注射の後に身体の異変があったら
病院に連絡した方がいいですよぉ(>_<)←心配性なんです…
身体に合う、合わないがあるかもしれないですものね
副作用…怖いですね

↓ピザ!1度に2枚焼けるなんて素晴らしい~!!
釜ちゃん、大活躍ですね^^
From:kumakichi URL 2009.07.12. Sun 07:46 [Edit]
>えびサン♪へ
えびサン、こんにちは♪

ほんと・・・・ ヒドイ目に遭いました。(^^;A

また明後日から6日ほど入院予定なので
ちゃんと先生に、副作用があったことを伝えようと思います。アセアセ

明日は仕事へ行かなくてはいけないので
今日いちにち、ゆっくりします。(^▽^)

っといっても、さっき「かぼちゃ」を見ていると
食べたくなったので、煮込みました。(笑)
寝てばかりだったので、動いていると・・・
しんどくなるといぅより、気分も身体もシャキッ!となりました。(*^^*)
From:orange URL 2009.07.12. Sun 12:19 [Edit]
>のりたまサン♪へ
のりたまサン、こんにちは♪

ありがとぅございます。
ず~っと寝ていたので・・・
腰が痛いです。 (>_<)

やはり、身体を動かしたほうがスッキリ!します~♪
疲れすぎない程度に動きます。。。 (笑)
From:orange URL 2009.07.12. Sun 12:22 [Edit]
>kumakichiサン♪へ
kumakichiさん、こんにちは♪

ご心配いただいて・・・・ すみません。
そぅですね・・・
薬は「5ml」(水を100ml混ぜての点滴)だったので
ナメテかかっていました。
まさか、こんなことになるなんて。(^^;A
病院へ行こうかと思ったのですが
顔も洗えない状態だったので
とにかく「耐えるしかない」って・・・。
また明後日から6日ほど入院予定なので
ちゃんと先生に聞いてみます。。。
副作用の状態も、きちんと伝えます。
もう2度と打ちたくありませんが・・・ どうでしょ・・・。
効果があればいいのですが・・・ どうでしょ・・・。 アセアセ



ピザ。
焼きあがるのに20分ほどかかるので
一度に、2枚♪焼けると、助かります~♪
でも、パクパク パクパク 食べ過ぎちゃうかも。。。(笑)
高温で!しっかり焼けるし♪ほんと、釜ちゃん大活躍です☆
From:orange URL 2009.07.12. Sun 12:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

