プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.07.04 Sat 11:34
ε=ε=(/*~▽)/ キャー!!


『クックパッド』

当選しました~♪ 「紹興酒」です。

0704.jpg

さてさて。 どんな風に使おうかな~?


あ・・・ 先日の「きびさとう」も考えなきゃ! (;^_^A アセアセ


No title
こんばんは★

すごい~!
当たりまくってますね(^皿^)/

紹興酒って、コクがでるので好きです!
以前作った手羽先にも仕込みでいれてみましたよ~。

意外とドレッシングみたいなものにしても
いけそうなんだけど、どう?
From:のりたま URL 2009.07.06. Mon 18:37 [Edit]
>のりたまサン♪へ
のりたまサン、こんにちわ~♪

ふふふ♪ 最近くじ運がいいみたい!
この調子で LOTO6 も当たって欲しいなぁ~♪ (;^_^A

紹興酒・・・ 使ったことがないんです!
どんな風に使えばいいんだろう? と悩んでいます。<(;~▽~)

お酒の代わりに、って感じでいいのでしょうか。
っと。 ドレッシング感覚で??
う~ん いろいろ試してみますね~♪ ワクワク☆

From:orange URL 2009.07.07. Tue 10:30 [Edit]
No title
紹興酒好きとしましてはそのまま飲みます♪(笑)
でもレシピをUPしなきゃいけないんですよね?^^;

私は煮豚に使ったりしますよ~♪
でも、やっぱり飲むほうが多いかな~(←やっぱりそれか~^^;)
From:kumakichi URL 2009.07.07. Tue 15:10 [Edit]
>kumakichiサン♪へ
kumakichiサン、こんにちは♪

お返事が遅くなって、すみません。

あはは♪ そのまま飲んじゃいますか~?(笑)


やっぱり中華風に合うんでしょうね♪
ひさしぶりに煮豚を作ろうかなぁ。。。

あ、レシピも考えなきゃ。  む~~ん

追伸:さっき、「梅ポン酢」にキュウリを付けましたよんっ♪
From:orange URL 2009.07.11. Sat 12:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

