プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.06.27 Sat 18:53
「今日は惣菜パンを作ろうかな~♪」
 
と思っていましたが・・・

旦那にリクエストを聞いてみると
『この前のレーズンパンがいい』と言われました汗



前回と同じ、200g。 今回は6分割。 はるゆたか使用heart0

朝食に♪ いただきま~す♪ kao03


0627.jpg

おかえり!
無事退院おめでとう!
もう復活して大丈夫なのかなv-236
無理しないでしっかり治してよ~っ。

退院してさっそく夕飯とかパンつくるところが頑張り屋さんのorangeちゃんだねっ。レーズンパンもめちゃおいしそう☆
ツヤツヤしてるし、真ん中のクープがパックリとしててv-10
From:ハニー・プー子 URL 2009.06.27. Sat 23:38 [Edit]
>ハニー・プー子ちゃん♪へ
ハニー・プー子ちゃん、こんにちは♪

ありがとう~♪
なんだか家にいるときは、じっとしていられなくて。(笑)
動いてるほうが、しんどいのを忘れちゃう。。。(^^;A

レーズン、もっといっぱい入れれば良かったなぁ~~~
今回は60g入れたんだけど。。。
プー子ちゃんみたいな惣菜パンを作りたかったんだけどなぁ~。

っと言いながら・・・ いまはチーズのパンを作ってます。(^^;A
From:orange URL 2009.06.28. Sun 10:34 [Edit]
No title
朝から美味しいレーズンパン、いいな♪いいな♪(^o^)/
焼きたては美味しいんだろうな~☆

↓琵琶湖、綺麗ですよねー!
結婚前に琵琶湖の西側のスキー場に、
夫と行った遠い昔の思い出が…(笑)
orangeさんもすっごい思い出があるんですねー(>_<)
読んでいても怖かったよぉーー

夕焼けの写真もとっても綺麗!
とっても上手に撮れてますよ~♪
From:kumakichi URL 2009.06.28. Sun 12:08 [Edit]
>kumakichiサン♪へ
kumakichiサン、こんにちわ~♪

この週末はパンばかり焼いていました。。。
レーズン大好きなので、ハマっています。(笑)

琵琶湖、綺麗でした~♪
湖北の方のスキー場かな?
夏場はキャンプやバーベキューで賑わっています。
いまでは珍しい「ニホンザリガニ」も生息していて
とても綺麗な水なんですって~♪
夕日を見に・・・また、ゆっくり行きたいです。☆・゚:*(人´ω`*)

From:orange URL 2009.06.29. Mon 11:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

