プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.06.14 Sun 23:05
昨夜(日曜日 AM0:30)から旦那は釣り大会へ。

「帰って来るのは夜8時か9時になるんちゃうかな?」

と言い、「行ってきます」と言うのも忘れ、ルンルン♪出かけていったので

私は、なんだか・・・ イライラ。(笑)




まぁ、いいけどさ・・・・・・

っと、私は買い物へ。(笑)



そして、チーズケーキ作り。 (;^_^A アセアセ




「家に帰ったらパンを焼こうかな?」と思っていると
旦那から「いま○○インターやから、もうすぐ帰るわ。カレー鍋しよ~」と
携帯メールがあったので、断念汗

のりたまチャン♪ あのカレー粉を使ったよ♪
 いつもより断然!美味しかった!好評だったし♪ありがと~heart0





なので、チーズケーキは旦那が寝た後、ゴソゴソ ガガガッ と作りました。(笑)

今回は小さい型も使いました。

chi2.jpg

釜ちゃんで、170℃→35分
ふたつ、一緒に焼いたけど・・・   ウン。 大丈夫みたい♪

chi3.jpg

なんで?! こんなにボコボコになるんだろぅ~?


   ↓***続きます***↓

この「ネズミちゃん」お気に入りです♪

っというか、旦那と一緒にいるときに買ったものなんですが

私は「クマがいいわ」と言うと旦那が「絶対こっち」と言ったもの。(笑)

でも、買ってきて飾ってみると愛着が湧いてきて

いまでは私も気に入っています♪(´∇ `).。o♪

このコは、いま・・・

先月、kumakichiさんに送って頂いた雑貨冊子を見て

メールオーダーした飾り棚に チョコン 座っています。・゚:*(人´ω`*)

thu.jpg
No title
うわー置物かわいいね♪

ベークドのチーズケーキ大好きです!
ボコボコになっちゃうのは、、、うーん考えられるのは、
温度が高すぎとか??
でもでも、おいしそう~。
From:のりたま URL 2009.06.15. Mon 19:50 [Edit]
No title
orangeさん、こんばんは^^
チーズケーキ、美味しそう♪
ボコボコ?大丈夫、大丈夫!気にしない~♪(笑)
そういえば最近食べてなかったなぁー
食べたくなりましたよぉ~^^

ねずみくんも可愛いけれど、飾り棚ー!!
めちゃくちゃ可愛いでないですか!!
お役に立って良かった~♪^^♪
From:kumakichi URL 2009.06.15. Mon 20:08 [Edit]
No title
ご主人、釣りではなくて釣り「大会」というのが
いいですね~v-411
そして、またカレー鍋にしよ~、ってリクエストが
あったんですね!^^

私、チーズケーキ好きなんですよ~☆
美味しそう~^^

ネズミちゃんの居る空間、オシャレですね~!
私の家にはない空間なので。。。
また参考にさせてくださいね~^^

たい焼き、流行ってますよね!
餡がぎっしりで美味しそう!
昔住んでた家の近くに、チーズとか味噌とか
何十種類もあるたい焼きさんあったな~。
懐かしいです。
鮎もアマゴも気になりました!
川魚も大好きなので!
From:えび URL 2009.06.15. Mon 22:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

