プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.06.09 Tue 10:02
昨日は・・・  甲子園・・・

タイガース! 5連勝! と期待しましたが・・・

あっけなく完敗。  ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!!


0608.jpg

甲子園へ応援に行ったのは、6度目。
球場は新しく生まれ変わったし♪今期は初めて~♪
久しぶりだから、気合い入れて行ったのになぁ・・・。
甲子園へ行ったときは、ずっと勝ってたのに
初めて負け試合を目の前で・・・・・・。 (´・ω・`) ショボーン




「ラッキー!!!!!!!」  「トラッキー!!!!!!!」

0608-2.jpg




生ビールの注文は2杯でSTOP!

高くつくので・・・ ペットボトルに焼酎を入れ・・・ マイカップ持参。

ダイ●ーで「かち割り氷」を買い・・・ ロックで♪ (笑)

0608-3.jpg


なかなかHITが出なかったから、飲み過ぎちゃった・・・汗

No title
昨日は残念でしたね><
ニュースを見ながらもそう思っていました~。

そうそう!風船!
インフルの影響で中止されてるんでした!
なんか、こないだ風船のニュース聞いたなぁ、
と思ってたんです。
すっきりしました!^^

マイカップ持参とはさすがです!v-392
もしヒットが出ていても、
盛り上がって焼酎が進んだかも!?v-410


From:えび URL 2009.06.09. Tue 16:03 [Edit]
No title
こんばんは♪

orengeさん、ecoだわ~。

何焼酎飲んでいるのだろう。。
黒糖とかが上司がオススメしていたなぁ。。
下割がいいとか。。(焼酎飲まないからわかんないのよん)

最近行ってないなぁ~ナイター。
どのチームかはひみつ~(ー人ー)
From:のりたま URL 2009.06.09. Tue 22:04 [Edit]
>えびサン♪へ
えびサン、こんばんわ☆

う~ん
残念でした・・・。
でも、楽しかったです♪
また応援に行きたいです!(*^○^*)

風船は、名物になっているので
復活!してほしいです。 (^▽^)

ふふふ。
マイカップ・・・
節約のためですから!
そぅですね。
結局は飲んでいるんでしょう~♪(笑)
From:orange URL 2009.06.11. Thu 00:15 [Edit]
>のりたまサン♪へ
のりたまサン、こんばんわ☆

うぅ~~~ん
良く言えばエコ。 
実際は、ケチんぼ? (^^;A

焼酎は、最近ハマっている
鹿児島の「桜門」(おうもん)です。
飲みやすいのでクイクイ飲んじゃいます♪
原材料は、サツマイモ・米こうじ です。(^▽^) 
ロックが美味しいのです!
さすが、「ロック専用」というオススメだけあります。(笑)

んっ??
どこのチームのファンなんでしょう~~? キニナリマウス。

From:orange URL 2009.06.11. Thu 00:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

