プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.05.29 Fri 15:54
あら・・・

画像整理をしていたら・・・

「チョコパン」 みっけ♪

あれ?? いつ焼いたんだっけ?? (笑)


『ふとらないパン』 レシピです。  見本↓

choko.jpg


焼き上がり ↓ ココアパウダーをフリフリしませんでした。(冷凍しておきたかったので)

見た目、カナリ、イマイチ汗 可愛くない! (´・ω・`)ショボーン

cho.jpg

デジカメに撮ったものの・・・ 出来が悪く・・・
不機嫌になったので、忘れ去られていたよぅです。(;^_^A






美味しそう~♪♪♪
とっても美味しそうですよ~☆
ココアを買わなきゃ作れないなぁ~と思い、
その後純ココアをGETしたものの、タイミングを
逸していましたw

美味しかったですか?
ふわふわってことはロールケーキのようになるのかな?
アフタヌーンティーのタワがとってもお洒落ですね☆
From:ケセラ URL 2009.05.29. Fri 19:50 [Edit]
こんばんは~
ココア使ってパン焼くと
濃厚でめちゃおいしいよねv-10
ココアパウダーないほうが逆に手がよごれなさそうな・・・
写真に写ってるパンを乗せてるアフタヌーンセット可愛いねv-20
すんごくオシャレ~v-238

そうだ、餃子って大好きでよく焼くんだけど
(あたしはもっと野菜多くしてインチキしちゃってます・・・)
焼く時にゴマ油をフライパンにひいて餃子を乗っけてから火をつけるともっと美味しいんだってv-21
おかげで失敗ナシでパリパリもっちり餃子が焼けてるかもv-8
ためしてガッテンでやってたよ~
From:ハニー・プー子 URL 2009.05.30. Sat 21:53 [Edit]
orangeさん こんばんわ~☆

ちょっとご無沙汰していましたが
またよろしくお願いします♪

レンジ台と「釜ちゃん」届いたんですね~v-343
ピカピカ輝いていますv-352
パン作りのほかにもいろいろ
楽しめていいですね!

チョコパン、ふわっと美味しそうですよ~!
あ~餃子も食べたい!
また参考にさせてもらいますね!
From:えび URL 2009.05.30. Sat 21:59 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ココア~♪
って感じでした。
今度は、チョコチップ入れてみようかな~
と思いました!(笑)

ロールケーキとは・・・ 違いますねぇ。
う~ん。 パンチが足りない感じでした。
やっぱり、フリフリしなかったからかな~。(^^;A
From:orange URL 2009.05.31. Sun 02:05 [Edit]
>ハニー・プー子 ちゃん♪へ
そぅそぅ~♪
見た目は悪いけど、
手が汚れなくて、良いわ~♪(^^;A
もうちょっと甘くてもいいなぁ~と思いました!

このセット、安いのよ~
1000円するか?しないか?くらい!(笑)
雑貨やさんで、みつけたの~☆

餃子! そっかぁ~~~~
最初に入れればいいのね!
今度は最初から入れてみるね。ありがとう!!

「ガッテン」なるほど、と思うよね♪ ウンウン♪



From:orange URL 2009.05.31. Sun 02:10 [Edit]
>えび サン♪へ
えびサン♪ こんばんわ~☆
(って! もう夜中ですね。笑)

なかなか使えなかったのですが、
昨日やっと使いました。

今日はパンを焼く予定だったのですが、
思わぬ邪魔(主人)が入ったので、焼けませんでした。(^^;Aアセアセ

あぁ~~~
焼こうと思っていたので、残念です!(笑)
From:orange URL 2009.05.31. Sun 02:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

