プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.05.18 Mon 13:25
今朝、日本で テレビ 新型インフルエンザを発症した人数の発表がありました。
130名です。

兵庫県・大阪府、ほとんどの中学・高校で休校が決まったそうです。
明日からは、幼稚園・小学校も休校になるよぅです・・・。
働く母(父)は大変ですね汗 
幼児ひとりっこだと、ひとりで 絵文字名を入力してください お留守番できないですよね汗
長時間あずかってくれるところは?みつかるのでしょうか?

今朝の出勤途中、電車内ではマスクをしているひとを多く見かけました。
私も早速マスクを購入しました。
でもやはり、手洗い&うがいですね。。。

っと。 いきなりですが。

明日から、7~8日間 病院 入院することになりました。
高熱が出ているからではなく、治療の為です。

皆さんに「コメント」頂いているのに、まだお返事できていません。すみません。
いまから仕事を片づけて・・・ 帰宅後は準備などありますので・・・
退院してから、またお伺いしますね。 m(__)m ゴメンナサイ

また復活いたしますので、どぅぞよろしくお願いします。 bear

もぅすぐ「レンジ台」が届くし「オーブン(品番は決定♪)」購入しなくっちゃ。

入院してる暇なんてないのになぁ~。 q(´・_・`;)p

お大事に(><*です。。。
こんにちは(^.^)
あらま( ̄m ̄;また入院ですかぁ???
大丈夫?
大変(++)ですね・・・
無理をなさらぬように・・・お大事に(^.^)b
早く退院できますように。。。
From:ちろりん URL 2009.05.18. Mon 14:44 [Edit]
インフルエンザ、関西エリアが集中的に
報道されてますね。

それに加えて、orangeさん。再入院ですか!?
大丈夫?(なワケないですね(;^ω^))
腰痛再発なのかな? お大事になさってください。
オーブン共々お帰りをお待ちしてます♪
From:ケセラ URL 2009.05.18. Mon 14:45 [Edit]
こんにちわ。
明日から入院されるんですね。
このタイミングですと、お仕事をされているorangeさんにとっては、感染の確率がぐっと少なくなりそうですね。
と、前向きに書かせてもらいますv-91
お大事になさってくださいね!
ゆっくりと再開をお待ちしています!

From:えび URL 2009.05.18. Mon 18:05 [Edit]
orangeさん、大丈夫ですか…?
インフルエンザではないとのこと、それは安心ですが
体調あまりよくなかったのですか?
1週間、自由がきかない入院生活は大変ですが
無理なさらないでゆっくり治療に専念して下さいね
退院されたらまた元気なご報告待ってますね^^

関西のインフルエンザの感染者数にびっくりしてます
orangeさんご夫婦もどうぞ気をつけて下さいね☆
From:kumakichi URL 2009.05.18. Mon 20:20 [Edit]
毎日ニュース見て、関西すごいなーと・・・(><)
orangeチャン大丈夫!?

入院するのね??
腰悪化しちゃったのかな?(ノ-<)
早く良くなるといいね☆
オーブン楽しみに入院生活頑張って!!
棚購入したのは、旦那サマには内緒なのね(笑)
ゆっくり体治してください☆
From:ひまわり☆ URL 2009.05.18. Mon 21:30 [Edit]
一足遅かったみたいで><
今日から再入院ですかぁ・・・心配です。
オーブンを楽しみに早く良くるといいですね^^

こちらはマスク…品切れで全く無いです。
ネットでも完売ばっかり(汗


From:なお URL 2009.05.19. Tue 13:35 [Edit]
おひさしぶりです
ご無沙汰しているあいだに再入院されてしまていたのですね。早く良くなるといいな。
インフルエンザも関西方面だから心配ですね。
おニューのオーブンうらやましぃ!初焼きが楽しみですね(*^_^*)
From:むぎ URL 2009.05.21. Thu 14:08 [Edit]
お大事に!
orangeちゃん大丈夫?
しっかり休んでまた帰ってきてね!

名古屋は関西と関東にはさまれてるし
もうすぐ上陸するかもしれないから
やっぱり通勤電車ではマスクはかかせなくなってきたよ~!
早く落ち着くといいけど。。。v-48
では無事退院することを祈ってるね☆
From:ハニー・プー子 URL 2009.05.23. Sat 17:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

