プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.04.17 Fri 11:32
えっと。 突然ですが・・・

以前(今年の2月)検査の為に入院しましたが、
このまま放置するわけにもいかず、治療することになりました。

20日(月)から入院します。 一週間の予定です。

実際とても元気いっぱい! なのですが・・・
時々、痛みがあります。
先生に「治療しよう」と言われてもピンとこないのですが。泣き顔

まぁ、そぅ言われれば、しょうがない。 お任せするしかないし。。。

かといって。 素直に入院を待っているような私ではないので(笑)
遊んできます。 (;^_^A

今晩から『鈴鹿サーキット』へ行ってきます。
土日のレース観戦!です♪ 楽しんできま~すは-と

19日の夜に帰宅。
20日のAM10:00に病院へ

なので・・・ ブログ更新は(10日ほど)お休みします。 kao06




  ***** 仕事 *****

いま、仕事中で~す。 (笑)
入院後は・・・
月末は忙しいので、30日には出勤します。
まぁ、そぅいってる間に「GW」ですもんね。。。
5月2日~6日もちろん!休日です♪  v(。`・∀・。)v

また復活しますので、ヨロシクお願いします♪

入院といっても、手術をするわけでもなく・・・
ごろ寝。 暇人です。 時間がたっぷりあるので、読書し放題。 (;^_^A  
「携帯電話も遊び放題」なので皆さんのところへお邪魔すると思います。bear笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.04.17. Fri 12:46 [Edit]
そうなんですか。。。
でもorangeさんの文面を見る限りでは、
ちょっと安心しましたv-398

最近ラジオで、週末の鈴鹿が楽しみ!っていうリスナーさんの声をけっこうききます☆
orangeさんもこれに行かれるんだなぁと思って♪
明日は天気がよいみたいですよ~!
って愛知なんですが^^;
楽しんできてください!

では、お大事にしてくださいね!
また再開されるのを待っていますv-363
From:えび URL 2009.04.17. Fri 13:28 [Edit]
>えびサン♪へ
あ、そぅそぅ!
週末の鈴鹿というのは、同じ楽しみだと思います♪

今年は、初めて2輪と4輪のレースが同日に開催されるんです。
それでなくても人気がある4輪レースなので
スゴイひとになると思います。
なので、今晩から現地入りします♪<(;~▽~)

ありがとぅございます。
あ、でも入院中も、そちらへ伺うかもっ♪
From:orange URL 2009.04.17. Fri 16:29 [Edit]
こんばんは☆
先ほどはレシピを詳しく教えてくださって、
どうもありがとうございました!
(こんなタイミングでお願いしてしまって
ごめんなさいねv-390
ご飯もお酒も進みそうですね!
近々やってみます!

そうそう、ラジオでも、混雑しそうだから
早めに出かけるって言ってました!
お車、気をつけてくださいね♪
すじどて焼も楽しみですね !

しばらくorangeさんの美味しそうなお料理等を
見られなくてさみしいですが・・・、
可能なら遊びに来てくださいね☆
From:えび URL 2009.04.17. Fri 20:32 [Edit]
お大事に(><*
こんばんは(^.^)
あらあら( ̄m ̄;入院?!ですか?!???
大丈夫ですかぁ?
早く回復されることをお祈りします。。。
お大事に(^.^)無理されませんように。。。
From:ちろりん URL 2009.04.17. Fri 22:01 [Edit]
早く良くなるといいね☆
検査入院だと、時間持て余して暇しちゃうね(笑)
今のうちにたっぷり遊んでおいてくださいね(-m-*)

ウチの職場は、セキュリティ強化されてて、
見れるブログと見れないブログがあるの…。
FC2は引っかかってみれないのよー(-"-)
うらやましいなー(笑)
適度に仕事も息抜きしなきゃねー♪

ホントお大事にね!無理はしないで下さいよ~☆
From:ひまわり☆ URL 2009.04.17. Fri 23:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

