プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.12 Sun 22:23
今日は、朝7時に出発!!

三重県 『 鈴鹿サーキット 』 へ向かいました♪

改装工事が終わり、オープニング記念パーティーが行われました♪

0412-1.jpg

桜が綺麗でした~♪ ☆・゚:*(人´ω`*) ♪

0412-2.jpg

うわぁ~~~♪ 大きい~♪ 綺麗なった~♪キラキラ

0412-3.jpg

カウントダウンが始まりましたハート

0412-4.jpg

   v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

0412-5.jpg

来週末、レース観戦に来るのが楽しみですっ赤色の車ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

0412-6.jpg

この後は、様々なイベントの催し物がありました。

す~~っごく混んでいました!  予想以上の人数!  ビックリ!

でも楽しい一日でした~♪ しかも、今日は入園無料だったし。 笑

 片道:143㎞
スポンサーサイト

めちゃめちゃ充実した休日ですね~♪
うらやましい~☆
能勢焼き、素敵ですね☆☆
また、今回の作品の仕上がりも楽しみですね(^^♪
From:いくら丼ちゃん URL 2009.04.13. Mon 18:59 [Edit]
こんばんわー♪
どこも桜満開だねー(*´∀`)
鈴鹿サーキットってこんな雰囲気なんだ!
その場にいたらドキドキしそう!!!
無料開放って嬉しいよねーww
やっぱり、会場内はF1のテーマ曲?T-スクエア?が
ずっとかかっているのかしら??

陶芸楽しみですねー♪
お二人とも器用で羨ましいですわ☆
ウチの陶芸体験の器、悲しい出来あがりでした(笑)
From:ひまわり☆ URL 2009.04.13. Mon 22:47 [Edit]
早くから行動されましたね!
日曜の7時はまだ寝ていました><
鈴鹿サーキットって改装したんですね、
知らなかった~。
バルーンの舞っている写真もいいですね!
レース観戦も楽しみですねv-237
From:えび URL 2009.04.14. Tue 10:17 [Edit]
>いくら丼ちゃん♪へ
そぅそぅ~♪
陶芸、って。すごく気持ちが落ち着くの♪
もっと近かったら、2週間に一度は行きたいくらいょ。(笑)

形・・・次々~チャレンジしたくて。。。
まぁとにかく、今回はどんなのかな~?
楽しみですっ☆
From:orange URL 2009.04.14. Tue 13:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。