プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.04.06 Mon 15:26
お昼休みに出かけたとき・・・
暑くて、ビックリ! 

日傘を差しているひと、ツバの広い帽子を被っているひと、
日焼け止めの手袋・・・ サングラス・・・

もぅ皆さん、紫外線対策!バッチリ!ですね。 (;^_^A

紫外線が一番キツイと言われている4月下旬~5月。

そっか。 もぅ4月ですもんね~。
私も、そろそろ手袋しなくちゃっ!!

『ジャスミン』いい香りだったので(事務所の)応接テーブルに
1鉢♪買ってきて、飾ってみました。 
そんなに大きい鉢ではないので、 ぅ~ん♪程よい♪癒されます~

200904071457002_p.jpg

へなちょこ携帯画像なので、美しさが伝わりませんね・・・。 ( ̄∇ ̄|||)

そろそろ、新しい携帯が欲しいです。 (デジカメも・・・アセアセ)

ジャスミンの香り私も好き♪
癒されるよねー(≧yy≦)
お香が好きで、ジャスミン香もよく焚いています。
入浴剤もよくジャスミン使ってるの♪
生ジャスミンだとめっちゃいい匂いなんでしょうねー☆

もう紫外線の季節だよね。。。
まだ雪がちらついたりしてたから、
のんきにしてましたわ( ̄▽ ̄;)

↓桜キレイだねー♪
北海道の桜と違って可憐なのに力強いイメージの桜が多いよね。
コチラはいつ咲くかなー。
From:ひまわり☆ URL 2009.04.07. Tue 22:18 [Edit]
伝わってますよぉ~♪
いやはや、カメラでは無く、やはりセンス・・・
構図は腕ですね~
お花、とてもキレイなんだ!って伝わって着てます!

ほんと今日は関東も日差しが強かったけど
日傘差すにはどうかな?と思ったら、まじめな
方々はみんな差してましたね!?w
そろそろUV対策も本腰入れなくちゃですね(;^ω^)
From:ケセラ URL 2009.04.07. Tue 23:54 [Edit]
こんにちは~☆
お花があると癒されますよね♪
美しさ、伝わってますよ!
職場の皆さんはもちろん、来客の方も
ホッと和まれるんじゃないでしょうか^^

紫外線対策、しなきゃ~。
そうそう、一番強い時期は夏じゃないんですよね。

携帯、デジカメ、気になる機種ありますか?
携帯って、買い換えたいときに欲しい機種が
ないこともあって・・・、去年けっこう悩みました^^;

From:えび URL 2009.04.08. Wed 11:58 [Edit]
>ひまわりサン♪へ
えっ?
ジャスミンの入浴剤?
癒されそう~♪いいなぁ☆

雪?
北海道は、まだ雪が降るんですねぇ~
ラベンダーの季節には、また旅行へ行きたいです。。。
とうもろこし・カボチャがスゴク美味しくてビックリしました!
From:orange URL 2009.04.09. Thu 15:02 [Edit]
>ケセラさん♪へ
ありがとぅございます♪
伝わりましたか?(笑)
ジャスミン、とっても可愛い花びらです!

今日、大阪は最高気温23℃の予報でした。
ほんとに・・・ 暑いです!
西日が怖い~。 (;^_^A
紫外線対策、しなきゃ!ですね。
From:orange URL 2009.04.09. Thu 15:05 [Edit]
>えびサン♪へ
こんにちは♪

事務所の中は良い香りです♪
一ヶ月くらいは咲いているみたいです。

私、手が紫外線に弱いみたいで、
長い間、強い日に当たると手の甲が、かゆくなるんです。手袋は必需品です!(;^_^A

携帯・・・欲しいと思っていますが
どれを撰べばいいのか?迷います。
電話とメールしかしないので、複雑なのは使いこなせないんです。アセアセ
ずっと、ド●モの「P」シリーズです。
薄い携帯がいいなぁ~。
From:orange URL 2009.04.09. Thu 15:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

