プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.03.23 Mon 23:20
右頬の腫れは、だいぶマシになってきました。

っが、アゴ付近が・・・ 青アザになっているのです。
ファンデーションで隠そうとしたんだけど、すっごく、真っ青で・・・。

ホント、殴られたみたいなんです。
しかも、口の端っこが切れていて(やっと固まってきましたが)
殴り合いしたみたいな感じ・・・。  ヾ(。・Д・。A""

あぁ~ カッコ悪~い  早く治ってほし~ぃ。

今日は歯医者さんで抜糸してもらいました♪
口の中で糸がタラリ・・・
食事中も気持ち悪かったので、スッキリ☆しました。(^▽^)



今夜は、簡単に。。。

豚丼。 玉ねぎを炒めて、豚肉と生姜・醤油・砂糖を入れて炒めただけデス。 
急いでいるときに丼物、って助かります~♪
豚しゃぶ用とバラ肉が余っていたので、ミックス。(^^;A
きぬさや・紅生姜の食感がGOOD☆

0323-2.jpg

あとは、小松菜・厚揚げ・人参・ちくわ。
ダシ・みりん・醤油・オイスターソースで。。。

0323.jpg

定番のブロッコリー&ゆで卵。
ブロッコリーは常備野菜。(笑)
山芋は、トロロで。わさび・めんつゆ。 ツルツルル~♪

0323-3.jpg


次の予約は金曜日。
でも小さい虫歯が、3カ所! 見つかったので、
あと3回~4回、通わないと・・・。 ヾ(。>Д<。A""

おいしそう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
orageさん、頬どうしたの!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)!?と
記事を遡り、親知らずの抜歯にたどり着きました。
大変でしたね~!?
私も今歯医者には長いことかかってくる口なので
胸中お察しいたします(;^ω^)

たかが歯でも親知らずの抜歯は大手術!
青あざになっちゃうんですね?(((( ;゚д゚))))アワワワ
早く良くなりますように・・・(。-人-。)

それにしてもorageさんの手作り料理は華やかで
ぶきっちょで手抜き上等wの私とは雲泥の差!!
憧れますぅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

手抜き料理の丼メインDayでも副菜がたくさんあって、
ご主人も幸せでしょうね☆
パンだけでなく、料理の様子も観察しちゃおっと♪
From:ケセラ URL 2009.03.24. Tue 14:30 [Edit]
こんにちわ~☆
腫れがひいてきてよかったですね!
・・・青アザになってるんですか!
それは腫れとはまた違う原因なんですかね??
抜歯の時に圧がかかったから??
早く消えますように><

「簡単に。。。」だなんて、豪華ですよv-352
丼ものはいいですよね^^
厚揚げの炒め煮(かしら?)も好きです~。
ブロッコリーに山芋~、どれも美味しそう☆

↓のパンもきれいに成形されてて、
美味しそうですね!
WBCを観ながら、パンを作ろうかなぁと
思ったんですが、強力粉もイーストも切らしてました><

WBC、勝ちましたね!!
私も、もう勝利は目前!と思っていたので
ハラハラしましたが、さすがイチロー!!
一人で見ていたのに「スゴイ!」などと
叫んでおりました^^
今晩はビール飲もうと思って、買ってきましたよv-306
From:えび URL 2009.03.24. Tue 16:40 [Edit]
親知らずってそんな大ごとなのーー
かなりショックだよ(>_<) 早く完治しますように

チョットだけ北海道に住んでたことあるけど
豚丼って食べたことないなぁ
食べときゃよかったって後悔してる食べ物の一つ

ブロッコリーわたしも好き♪特に茎が好きなの
From:むぎ URL 2009.03.26. Thu 00:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

