プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.03.17 Tue 11:42
とぅとぅ・・・・ この日になってしまいました。

市民病院で、親知らずを抜歯してきます。

「麻酔→歯茎を切開→骨を削る→歯を割る→縫合」



怖いです。 (ノω≦、)エェーン!!

顔が腫れるのは明日?
でも、麻酔が切れたら、今日も痛いよね?

せっかく仕事を休んだから、ぶらぶら~~ なんて?
できないよね? (;^_^A

明日から当分はマスクが必需品かな?

痩せられるかな~?  ヾ(。・Д・。A""

麻酔が痛そう~~

ドキドキ。 鼓動が早くなってきました。 

では。 行ってきます。。。


帰宅後、落ち着いたら皆さんの所へ遊びに行かせていただきます♪

頑張ってきてねー!
麻酔とれても私はたいした痛くなかったよ(*^^*)v
それよりも、数日後に油断すると辛いから気をつけてくださいねー☆

マスクがあれば大丈夫よ!
腫れも一週間で落ち着くしで。
私と同じ運命だとしたら、orangeサンもハムチャンごっこして気をまぎらわせてね(笑)

From:ひまわり☆ URL 2009.03.17. Tue 12:59 [Edit]
ひまわりチャン♪へ
昨日、抜歯してきたよ~~
終わった後、めっちゃ痛かった・・・。
腫れがマシになるから、っていう注射もされちゃって。
「聞いてないよぉ~!」って感じ。アセアセ

数日後に油断するとツライの??

えっ えっ  どぉして~?  ヒェ~~~!

今日は仕事が休みなんだけど
明日からはちゃんと行かなくちゃ。
マスク、していくね。
でも・・・ 笑われそう。 あたしも笑っとこぉ♪(^^;A
From:orange URL 2009.03.18. Wed 10:11 [Edit]
おはようございます☆
ブログを更新している間に・・・、orangeさんと
入れ違いでした^^

おお!抜歯してきたんですね。
お疲れさまでした!
たいしたことなく腫れがひいていくといいですね。

コーヒーメーカー、眠ってました^^;
ミルを使うと、粉がこびりついて
洗うのが結構大変です><
私も今度からまた挽いたの買ってこようかな^^;

昨日カーテン洗いましたよ~!
orangeさんのおかげです、ありがとうございますv-392
From:えび URL 2009.03.18. Wed 10:41 [Edit]
>えびサン♪へ
あら。
こちらでも、入れ違いでしたね。(笑)

いま右の頬が・・・
飴を食べている感じで膨れています。アセアセ

コーヒーメーカー、
小さいブラシが付いていませんか?
うちのは付いていました。
ミルは洗えないので、掃除用?
と思いましたが、そのブラシで、その都度
サッサと粉をさらうと、OK♪
だと思います。 掃除もかねて。(笑)
From:orange URL 2009.03.18. Wed 10:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

