プロフィール

orange

Author:orange
「オレンジ」です☆
職 業:会社員(事務職)
住まい:大阪府
家 族:夫と二人暮らし

最近「パン作りが楽しい!」レシピ教えてください♪
どぅぞ、お気軽に足跡を残してください。。。

コビト時計2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
シンプルカテゴリ2階層
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ふとらないパン
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お気楽☆DATE☆MEMO

手作り「夕食」・「パン」を中心に♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.01.05 Wed 23:06
新年あけましておめでとうございます。

2011年が、皆さんにとって幸せな1年になりますよぅに。

本年もどうぞよろしくお願い致します。





コメントを頂きながら、お返事ができなくて申し訳ありませんでした。
皆さんのところへ何度かお邪魔しているのですが
要領が悪いために落ち着く時間が作れず、コメントを書き込めずにいます。
改めて、コメントを残させていただきます。。。すみません。





私は予想通り・・・
12月は慌ただしい日々となり、一ヶ月はアッと言う間に過ぎ去ってしまいました。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は初詣に出掛けたぐらいで、のんびりとしたお正月を過ごしました。
毎日お餅を食べていて・・・そろそろ運動しないと危険です。(^_^;)

カフェ&お花屋さんは、10日のOPEN予定なので
それまでは、気分的に落ち着かないかな~。と思っています

昨年11月~ 撮ってある画像の整理も、全く手を付けられないまま
年を越してしまいました。 ガーン ((+_+))



riri.jpg
祖母と同居しているりりちゃん。 13年。もう、おばあちゃんです。。。

No title
orangeさん、更新嬉しいです^^
でも、無理はしないでゆっくりのんびりしましょうね♪

今年も、美味しいものや関西情報、
楽しみにしていますので
よろしくお願いします~♪

私はorangeさんの可愛らしいさにほっこりしたお正月でした^m^♡
From:kumakichi URL 2011.01.05. Wed 23:44 [Edit]
>kumakichiさん♪へ
kumakichiさん、こんばんわ☆

わっ。早速、来て頂いて、ありがとうございます。
ビックリしました~。

元気は元気・・・なのです。
いまはカフェのほうが気になっていて・・・
まぁ、逆に、そっちへ気がいっていて、いいのかな?(笑)

今日は、奈良県へ、お墓参り。
その後は兵庫県の釣具屋さんへ。 走行230キロでした。(笑)
今年も、あっちこっち、うろうろ~したいと思っています♪
関東へも行きたいです。。。
From:orange URL 2011.01.06. Thu 00:45 [Edit]
あけました!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(><*b

シアワセv-10な1年になりますように。

ブログ復活、おめでと!
でも、まだまだ、忙しそうですね~?
できる時にゆっくりするといいですよ(^.^)

健康第一!
体調管理に気をつけてがんばってくださいね。
まだまだ寒い日が続くので・・・
どうぞ、ご自愛くださいませね( ̄m ̄*
From:ちろりん URL 2011.01.06. Thu 10:31 [Edit]
No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします☆

お忙しい年末年始だったのですね~
お父様のcafeオープン間近とのこと。
私も数年前に自分の店(ケアサロンですが)を
オープンした時は夢が叶う瞬間というのを実感し、
生きている実感を噛み締めました。
お手伝いとはいえ、orangeさんもお父様の夢の実現を
間近でご一緒されて、充実されていることでしょうね。
お体に無理のないよう、楽しんでください。

読み逃げ全然OKですので、これからもよろしくお願いします。

P.S:年賀葉書の顔出し、感激しました!
     なんてお可愛らしいお方なのでしょう♪
     素敵な年賀状ありがとうございました☆
From:くる~る URL 2011.01.06. Thu 12:54 [Edit]
今年もよろしくお願いします
orangeちゃん
今年もよろしくお願いしますね!
今年はカフェオープンという一大行事が待っているし大変だねv-19
身体壊さない程度に頑張ってね!
今年もブログ更新楽しみにしてますね☆

白みそのお雑煮。食べたことない~!
白みそってお魚の粕漬け以外で食べてないのですごく興味しんしんですv-20

おばあちゃん犬、いやいやまだまだ大丈夫!
うちの実家の犬は16でなくなったんだけど
原因はがっついて食べてたら喉につまっちゃったのさ・・・v-12
ゆっくり食べてたらもっと長生きしたはず。
近所のお家では21歳のシーズーがいたので大丈夫v-10
From:ハニー・プー子 URL 2011.01.09. Sun 11:43 [Edit]
No title
おくればせながら、あけましておめでとうございます
とっても忙しそうだけど、
カフェオープン、わくわくですねっ♪
お手伝いがんばって~
体に気をつけてファイトです
今年も、よろしくねっ
From:カリント URL 2011.01.12. Wed 18:41 [Edit]
No title
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年はスタートから忙しくなりそうですね。
お体に気をつけて!
From:くんさん URL 2011.01.12. Wed 20:34 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.01.28. Fri 21:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お気楽☆DATE☆MEMO All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

